Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2005年06月19日(日)22:12  パンクの雨
20050619.jpg 650×650 88K
会社で聞いた薀蓄。
梅雨ってもともとはカビの雨という風に言っていたんだそうです。
黴雨って書くかどうかは知らないですが。
でも、ただでさえ鬱陶しい気候な上にカビなんて字を書いたらますます気分が落ち込むということで、梅という字を使うようになったとか何とか。
字がどう変わろうと鬱陶しいことには変わりないんですけどね。
都合よく貯水池付近にだけ降ってくれればいいのに。

絵は没絵。
ROやってるせいかいつのまにかうさみみの株が相当に上がっていたのに最近気づく。
もうちょっと時間と気力を費やした絵も描いてみたいけどたぶん無理。

コメント
Name   Message   

■2005年06月12日(日)23:12  armpit
20050612.jpg 650×650 83K
二ヶ月放置してたUSENがようやく復活。
1万あまり無駄にした分しっかり取り戻さねば。

最近は土曜にケーキを買って食べるのが楽しみ。
お金に余裕ができた分時間の余裕があれなのですが。
というわけで、しばし更新頻度が落ちるやも知れません。
ただでさえ週1くらいで遅いのですが。

脇はエロイ。
コメント
  • 死兆☆(2005/06/13 00:26)
    同志!<脇はエロイ
  • ペテン師(2005/06/13 00:59)
    1枚の手前が読めない!脇はぇろい!
  • ょも(2005/06/13 01:58)
    |゜Д)れーむというだけで既にエロい。脇ともなればなおさら
  • 死兆☆(2005/06/13 02:02)
    当たるも八卦、当たらずも八卦、と見ましたが如何か。脇はエ(略
  • にす(2005/06/13 20:22)
    えてぃにも ほどがある!
  • りっく(2005/06/15 23:57)
    脇はえろいしれーむもエロイ。符の名前は死兆☆さんの言うとおり、当たるも八卦で正解。
Name   Message   

■2005年06月04日(土)16:01  (=・x・=)
20050604.jpg 600×660 135K
歓迎会という名の晒し者宴会が近々あるとかで憂鬱ですこんにちは。

うどんげのパンツはきっとしまぱんです。
コメント
  • 浴衣(2005/06/04 18:01)
    耳がよれよれなのでパンツもゴムが伸びてよれよれだと思うに1票
  • ペテン師(2005/06/05 00:54)
    座薬!座薬!
  • ょも(2005/06/05 01:03)
    |゜Д)座薬のために前貼りかもしれません
  • りっく(2005/06/05 01:48)
    よれよれだと半脱ぎで引っ掛ける楽しみが!
  • りっく(2005/06/05 01:48)
    座薬ってえろいよね
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月