Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2006年12月24日(日)22:06  ちんまいのばっか
rk046.jpg 400×500 44Kサザエさん症候群にかかるとホント頭痛が酷いです。
風邪なんかと違うのは何かのきっかけで一気に痛みが引くことですが。
多分色々疲れてるので整体とか行きたいですが、今年はもう無理…。

ホントは藍さま描いてたんだけど、この構図だとあのもふもふしたい尻尾のせいで色々見えなくなるので、途中でちぇん助に切り替え。
ちんまいのがもっとさらっと描けるようになりたいですわ。

コメント
  • にす(2006/12/27 00:46)
    |*゜∋゜)これは良いチェン子ですね…!
  • りっく(2006/12/30 00:30)
    にすんぽちぇんすけ好きなんだっけ?ちょっと意外かも
Name   Message   

2006年12月20日(水)02:55 
rk045.jpg 500×500 56Kすかさんとこに1枚描かせて貰いました。
久々のRO絵。
うちのはろくでもないですがすかさんはじめほかの人のはきっとすばらしいはずです。
どうぞよろしく。

>背負った状態じゃ抜刀出来ないような。<普通にできます....古武術をなめるな!にゃろメ
おおう、これは失敬を。
妖夢の身長から言って楼観剣って大きすぎて手が届かないとか思ったんです。

時間をうまく使いたいです。
コメント
  • AFY(2007/01/07 22:30)
    CANTIKLAH GAMBAR NIE.....
Name   Message   

■2006年12月17日(日)13:51  難しい
rk044.jpg 500×500 61Kイベント情報更新。
といっても合同の方とかではなく委託のゲームに関してです。
タイトルクリックでSS集。
難しくて1000m下ることすら出来ません。(;´Д`)
んで、ミスるとなんかものすごく悔しくて、思わずリトライに。
時間泥棒くさいゲームかも。
コメント
  • Ryuichi(2006/12/24 22:42)
    魔理沙可愛らしいですな。コミケ当日来るかも知れないんでよろしくです。
  • りっく(2007/01/14 14:27)
    当日は色々とありがとうございましたー。 ちんまいキャラは難しいです。
Name   Message   

■2006年12月12日(火)00:40  うぐぅ
rk043.jpg 500×500 51Kほぼ作業終わってやっとゆっくりできると思ってたのですが、よくよく考えるとまだやること結構残ってて休むのは後回しっぽいです。
というか、スケジュール考えてみると多分休む機会なさそう…。

というわけで、簡単ではありますがサークル情報を。
当日は今回の合同企画の〜ゆゆづくし〜の他に、従者の方のCG集どうしようもなく終わってる本と、縦スクロールのアクションゲームのさらに3つが委託として当日は並ぶことになります。
詳細は各サイトや紹介ページをご覧ください。
ゲームに関してはページ製作中。今週中には何とか。ごめん


毎回そうだけど、紹介ページを作るときが一番大変かも…。
何を書けばいいのかがわからなくて。

ちっこいの練習したいです。
妖夢は刀を持たせるととたんにパーツが増えて難しいキャラに。
コメント
Name   Message   

■2006年12月09日(土)19:47  おわり
rk042.jpg 500×500 63K入稿終わってます。
これで99%は大丈夫なはず…。
詳細情報とかは後でまとめるつもりですが、とりあえずご報告まで。

最終的に自分含め91名の方からの参加をいただきました。
ホントありがとうございます。

ちっこいのは難しいです。
コメント
Name   Message   

■2006年12月03日(日)05:23  スパムフィルタ
rk041.jpg 490×630 72Kスパムが多いわけでメーラーの方で自動的にフィルタリングしてくれるんですが、困ったことにスパムじゃないものまでフィルタリングかましてくれることがあるんですよなぁ。
たとえば。
【クラブニンテンドー】
メルマガ系はそこそこあるのに、何故これだけがスパム扱い?

【お歳暮注文したところのメール】
通販関連はいっぱいあるのに何でこれが…。

【ゆゆづくしの参加申し込みメール】
確かに一箇所から同じタイトルで送られてくるけど、これが迷惑扱いになるのは洒落にならないです…。

【印刷所からのメール】
極々普通の内容なのになんでよ!
というか、↑の参加申し込みと同じく全く洒落にならないのですが!

色々考えてフィルタリングしてくれてるんだろうけど、やっぱり精度に限界はありますね。
結局迷惑メールのフォルダにも重要メールが無いか探す必要があるわけで、あんまり負荷の軽減になってなかったり。


おおあざうつぎおのさんから相互リンク記念にゆゆ様もらってしまいました。ヽ( ・∀・)ノ
こういうの久々なのでうれしかったですわー。
ホントありがとうございました。


霊夢ってなんかソロ活動ばっかしてるイメージだよねとかそんな話が出たのでなんとなく。
何も見えてないけどこういうのもえろ絵になるのかなならないよね。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月