Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2006年07月30日(日)03:11  VP2
rk032.jpg 700×700 118KFF12放置したまま買ってしまいました。
いつもの悪いくせで最初のマップでひたすらレベル上げとかやってますが、長く楽しめそうでいい感じです。
やり過ぎないように自重したいところですが。
戦闘がかなり頭を使うのが素敵。
あと、主人公が絶対領域保持者なのには驚きました。


夏の主従。
たまには別の格好を。

コメント
  • Ryuichi(2006/07/30 11:43)
    その背景はもしやギーザ草原?半袖のゆゆ様もいいですね。
  • りっく(2006/08/01 01:17)
    コメント通り。FF12はやってないんですよねぇ。
    VP2も平日は出来そうにないですし。
    ゆゆ様も妖夢もあれ以外の格好って公式にもないんですよね。
  • Ryuichi(2006/08/02 00:20)
    すみません。オリジナルの衣装ってのもまたいいですよね。
  • りっく(2006/08/03 00:30)
    ああ!気分悪くされたなら申し訳ないです。
    たまには他の服も着せてあげたいです。
    元の格好もいいんですけど。
Name   Message   

■2006年07月23日(日)21:45  というわけで
yycg_top.jpg 500×700 134K
多くの人が大変なこの時期ですが、立ち上げて見ました。
目標は12/31なのでまだ期間は十分にありますが、気になった方はぜひ詳細をご覧になってみてください。
力を貸してくださる方をお待ちしてます。

詳細ページ
コメント
  • Macy(2006/08/16 00:52)
    can you guys speak english ? i really like japanese 's catoon
Name   Message   

■2006年07月21日(金)03:32  夏コミ
サークル情報更新しました。
若干ですがサンプルも。

改めて情報を。

「ようむの内緒!」
3サークル合同の大人向け本
西と-13aのDr. VERMILIONと西な-05aのIndolent Fieldで頒布予定です。
詳細はさぎぃ・さぎずぅさんのところでご確認ください。

>こんなもので〜>サー!最高ですサー!!(ぉ)リク聞いてくれてありがとうございましたー(´ワ`)
お粗末さまでした。
ネタに困ったときなんかは助かります。

>MUI SEXI Y SINROPA MUCHO PICANTE ANTERIOR SIN COLOR
(;´Д`)ごめんなさい。スペイン語はわからんのです。
コメント
  • Ryuichi(2006/07/21 08:37)
    表紙の咲夜&ゆゆ様がなかなか可愛らしい。ところで最近某SNSにてサイト云々の話があって、無償で絵を書いてくれる人がいればなあなんて思ってます。
  • りっく(2006/07/23 11:51)
    SDキャラを可愛くかける人はうらやましいです。
    サイトの絵なんかは自由に使っていいです。
    描き下ろせってならもうちょっと後になれば余裕が出るのでそれからならできると思います。
    どっちにしてももっと上手い人を当たった方がいいと思いますけど。
  • Ryuichi(2006/07/24 01:02)
    そう言ってもらうと助かります。新企画の応援バナーっぽいものがあると助かります。ところでリクさんの知ってる方で上手く書ける人って知ってますか?
  • りっく(2006/07/24 22:14)
    バナーは画面上部のものか、企画ページ最下段のものをご利用ください。
    描ける人自体には何人か心当たりはあるもののみんな忙しい過ぎなのが…。
Name   Message   

■2006年07月17日(月)19:53  チルノが散るの
20060717.jpg 700×700 118K
※年齢制限つき

原稿も自分のパートはほぼ終わりなので、近いうちにサンプルでも。
期間内には余裕を持って終われそうです。


相手が大ガマならプチ触手っぽく出来るかなーとか思いました。

>うわー妖夢エロ可愛いですねー・・・・・・ウボァー!(鼻血
>よ、良ければチルノのガチエロ絵も・・・(死ぬ寸前
ウボァーの台詞を考え付いたスタッフはホントセンスあります。
それで、こんなものでもよろしかったでしょうか。

>hentai
Sir! Yes, Sir!
コメント
Name   Message   

■2006年07月09日(日)06:34  大変だー
20060709.jpg 450×740 61K
※久々にエロ絵ですよ

自分の場合、大変だ大変だ言ってる時って、本当に大変ってわけじゃなく、大変だーって言う雰囲気を楽しんでるだけです。
というわけで原稿大変です。

>エロ絵、いっぱいお願いします
今の時期流石にいっぱいってのはちょっと無理です。
どういうのがいいのか希望とかなかったので、とりあえず原稿から抜粋して色つけてみましたが…。
コメント
Name   Message   

2006年07月02日(日)15:38 
20060702.jpg 500×700 80K
鶏肉を腹いっぱい食べたいです。
カモン、みすTea。


炎にしろ水にしろ、なんにしてもリアルに描くってのは難しいと思うのですが、ゲームとかで3Dでクソリアルな描写を作る人たちはマジ凄いです。

ミカエルみたいに「うぉー!あっちー!」とかやってくれたら惚れます。
別の意味で。

※炎編集で差し替え。
ついでにリンクとかチョコチョコ整理。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月