Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



2007年06月24日(日)05:13 
rk065.jpg 700×600 112Kフレッシュチーズめいっぱいは常時冷蔵庫にストックするほどはまってしまったわけですが、コンビニデザートということでいつかは消える運命と考えると悲しいです。
評判いいのは長いこと続けてほしいんですがのぅ。


勝手に応援。
何せ主催者のギャグセンスがぶっ飛んでるので期待せざるを得まいということで。

にとりん。
幻想郷では珍しく科学の娘だけど、やっぱりバックパックが四次元ポケット張りの働きをするのでしょうか。
にとりペプシはふつーの味でした。

コメント
Name   Message   

■2007年06月17日(日)20:02  ダーククロニクルにはまりすぎた
rk064.jpg 620×575 109Kせいで、昨日が文字通り丸1位日つぶれることに。
もう少し自重。

Forza2って発売からまだ2週間足らずだったのね…。
その状況でアレだけ大量に、しかもありえないレベルのカスタムカーを量産してる日本人凄すぎ。
発売本数たいした事ないから職人率が異常なほど高いんだろうけど、それにしてもみんなやりすぎです。
ラクガキ王国とかもそうだったけど、なんでアレだけ制限された環境であそこまで突き詰めるのか。
日本人、この辺の変態性を平民レベルで持ってるのがなんとも恐ろしい民族ですわ。


雛さん。
厄を吸い取ってくれるとは、なんていい人なんでしょう。
人じゃないけど。

>ゆゆ様可愛いです…
ゆゆ様はとってもえろ可愛い方なのですよ。(*´ワ`)
コメント
Name   Message   

■2007年06月10日(日)16:41  ラッシュ
rk063.jpg 600×600 82K近所にあったコンビに2件が相次いで閉店。
コンタクト買った眼鏡店は今月中に閉店だし、行きつけだったケーキ屋もいつの間にかシャッターが下りてる…。
会社のすぐ近くにあった弁当屋も1週間くらい前からシャッター下りっぱで、その近くの焼肉店も人の最近気配がない感じ。
一体何がどうあったらここまで重なるのか…(´・ω・`)

妹。
太るぞ。
コメント
Name   Message   

■2007年06月07日(木)02:54  フレッシュチーズめいっぱい
rk062.jpg 620×575 87KこないだAMPMで誘惑に負けて買ってしまった高級デザートですが、久々にヒット。
800円くらいのチーズケーキとか超微妙だったのに。
おかげでまた負けてしまいました…orz
でもこれは美味しい。
欲を言えばAP以外にも置いてほしいところですがのぅ。


静葉さん色付けてみた版。
SAIはベースカラーを乗せてある状態なら色塗りやすいかもしれないけど、0から塗るのは面倒です。
コメント
Name   Message   

■2007年06月03日(日)18:59  堕落
rk060.jpg 650×557 110Kコミケ落ちたー(;´Д`)
委託させてもらえるっぽいので、本は作りますが残念。

可愛い顔してアイツ、凄いんだぜ。
この河童、スペカが凶悪すぎ…。
ょぅι゛ょのくせに。
コメント
  • にす(2007/06/05 00:50)
    ボロロッカが地獄です。よけ切れません!
  • りっく(2007/06/06 01:40)
    ボロロッカよりフラッシュフラッドのほうが楽だよ!どっちにしてものびーるあーむで死ぬけどね!
Name   Message   

■2007年06月01日(金)00:17  ぎぇ
rk059.jpg 600×557 130K更新したと思ったのに更新されていなかった罠。
また書き直しかぁ…(´・ω・`)
というか何書いたか忘れてしまった…。

メテオスをまたはじめてみたり。
データ全部消して最初からだけど、思った以上に体は覚えてるものです。
相変わらず3分辺りからどうしようもないくらい激しいですが。
つか、これパズルゲームじゃなくてアクションゲームですね。
それも瞬間の判断と正確なペン操作が要求されるかなり高度な。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月