Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2007年02月18日(日)21:08  うーむ
rk049.jpg 500×583 56K正直こんなに時間が取れなくなるとは予想外でした。
まぁ、長く働きゃその分回復の時間も必要だってことを失念してただけですが…。
特にネタもないので気になった検索ワードを

>ライフスティール ロマサガ2
ロマサガ2の技をひらめく難度って、高くてもせいぜい45くらいだけどこの技だけなぜか80とかありえない数字が設定されてるので、まぁ、閃くのはほぼ無理ですな。
閃いた人もいるにはいるみたいだけど。

>ロマサガ3 カタリナ エンディング
髪を戻したかそのままかで分岐したはず。

>火術要塞 ジャングル
大嘘ショーで妖精助けてるなら妖精の村で教えてもらえたはず。
火術要塞まで一回行けば妖精が仲間に出来ますな。

>ロマサガ3 最強装備
Lv七星剣を除くとやっぱり竜槍スマウグですかね。
ラウンドスライサーを加味しての話ですが。
防具は難しいところ。
王家の指輪増やさないならトロールストーンが役に立つけど。

>ロマサガ3 真・破壊するもの
獣魔の翼でビューネイを読み込まれると厄介なので、それが出てきた時のみ
陽術か月術で光の翼を発動させる感じ?
全員集気法は必須。
HPおよび防御回避が高いやつに生命の杖持たせていざという時のシャッタースタッフ。
あとは、適当に攻撃してれば勝てると思うけど。
まぁ、HP700も無いようならそもそもお話にならないのですが。
陣形は、体術使いがいないなら玄武陣、いるならスペキュレあたりですかね。
ただ、玄武陣もそうだけど、あまり後手に回る系の陣形だと、フェイタルミラーとかで即死なのでその辺は考えないと危ないかも。

>ロマサガ3 オービットボーラ
トマホーク使いまくれ!

>ロマサガ3 最強
分身剣。
あんなに閃きやすい割に威力高すぎなので。
タイガーブレイクやラウンドスライサーは閃き難度が高いのが欠点。

ところで何でこんなにロマサガ系で検索してくる人がいるのだろう。


>ゆゆづくし、再販はないのでしょうか?_| ̄|○
まだ虎の穴にあったような気がしないでもないですが…。
手元にちょっと残ってるので例大祭あたりに持ってくつもりですが、それがラストです。
もっかいプレスするほどの需要はないのでごめんなさい。



藍様は実はかなり自分の好き要素が詰まってることに最近気づきました。
現状No.3

コメント
  • 浴衣(2007/02/18 21:44)
    ロマサガばっかしww
  • ペ☆(2007/02/18 21:51)
    自分の所為か〜!?(苦笑
  • りっく(2007/03/06 04:04)
    引っかかってたのは確かに掲示板でしたわ。つか、これでまた検索ワードの候補にロマサガが増えた…
Name   Message   

■2007年02月05日(月)18:36 
rk048.jpg 800×600 85Kが描きたかった。
その割にはあまり見えてない。



かこん史記に参加しました。
歌えない太平洋のノリに例の馬鹿リレー漫画のテイストが加わったろくでもない本です。(褒め言葉)
チョット見せて貰った分でも突っ込みどころ満載です。
うち自身めちゃくちゃ欲しい本なので、早いとこゲットしたいのですが、とりあえずサンクリまでは我慢。
お馬鹿な本が好きな人には絶対にお勧めできる逸品です。

それにしてもサンプルだと一人だけ浮きまくってるなぁ…orz
コメント
  • kakon(2007/02/05 20:21)
    ダイジョーブ。いっぱい手伝ってくれてありがとうー(・∀・)
  • りっく(2007/02/08 04:40)
    でしゃばって申し訳なかったです。完成マジ楽しみですわー。
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月