Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2010年04月11日(日)23:16  前言撤回
rk187.jpg 400×1813 244KPV2弾を見たら前回の不安がかなり杞憂に終わりそうでよかったです。
カメラワークやカットインで動きの少なさをかなり補完してる感じ。
系列的にはUmpactやMXに近いのかな。
攻撃ごとに魔法陣出すとか細かいところに凝ってるのもいい感じです。
BHCとかそのためだけにムービー使ってるみたいだし、上手いなぁとおもいます。
それゆえに惜しい。
斬撃や着弾の回数を2,3回に増やすとか、ビーム系のエフェクトをもう少し太くするとか、もうちょっとの工夫でかなりはったりを利かせられそうなので。
あと、ワームスマッシャーはSFC時代の空間ゆがめながら突進してくあれが今でも一番好きなので、α以降のあれになってしまったのは残念極まりない。

まぁ、現時点で不満なのは大したことないことばかりなので普通に楽しみ。
でも、もしかしてこれは今後3Dに移行する試金石なのかな。
2D開発が大変みたいな話は聞くし。
ハッタリ効かせたアニメーションは2Dの方が上なのでそっちはそっちで残してほしいんだけどなぁ。


絵を描く気力が極端に下がってゲームばっかやってます。
卵が先か鶏が先かわからんけど、よろしくない傾向じゃ…。

ゆりちゅっちゅはいいものだー。
霊夢とアリスも好きだが上手く描けんのでそっちは他人任せ。
でもあんまし数ないのが残念。

コメント
  • ぺ☆(2010/05/05 17:17)
    考えてみたら、コンビで好きな組み合わせは妹紅&輝夜しかいない事に気付きました……好きなキャラは殆ど単独。
  • りっく(2010/05/09 00:08)
    逆に単発で好きってキャラはほとんどいないですねぇ
  • ぺ☆(2010/05/09 18:46)
    紫もパルスィも幽香も、基本的に単独っぽいイメージなので、絡められるキャラはせいぜい霊夢くらいしか思い浮かびません(´・ω・`)
  • りっく(2010/05/23 19:22)
    まぁ、紫は八雲家のくくりはありますがねー
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月