Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2007年09月28日(金)02:00  手が痛い
rk079.jpg 600×852 141K
たぶん腱鞘炎だと思うけど、肘から手首辺りにかけてしびれるような痛みが。
これはかなり厳しい感じです。
腱鞘炎になったからといって手を使わないわけには行きませんし…
更新中で保険証もないので病院にもいけず。
痛い(つД`)


お絵描きオフの予定が何故かえろ絵オフになってしまった時の絵をリファインしたもの。
しかも結局みんなおちっ娘だったという偏りっぷりがなんとも。


>これよく見たらシャンプーハットー!?
気付く方いたー。
以下に自然に@を残すか考えたらこうなりました。
妖夢のきくらげで台無しですが、この二つははずせないので。

>無邪気に笑ってるゆゆ様はとても可愛いですよね
自分も大好きです。
描くのは苦手ですけど。
ゆゆ様は大体どんな表情も似合うのが素敵です。

コメント
Name   Message   

■2007年09月21日(金)04:29  ゆゆ様セクハラ
rk078.jpg 750×750 142K微妙に復帰。
体力が衰えてるせいか、やたらと疲れて録に動けませんでした。
まぁ、何とか生活できる程度まで落ち着き、疲れも取れ始めましたが、何度もやりたいものじゃないですね。
しかし、今月中におわらせにゃならんものがあるので、あまりまったりしてる余裕もなく。
もちっとのんびりしたいです。

基地局が近いせいか回線速度アップ。
従来の約4倍に。
今まで一体なんだったのか…。


ゆゆ様の嫌がらせ。
この後切れた妖夢が襲い掛かるけどあっさり攻守逆転で返り討ち。


>タイトルだけならオレオレ詐欺みたい。でもゆゆ様なら無問題
ゆゆ様にやられるなら恐怖ではなく歓喜です。
確実に死にますけどね。
コメント
  • あむ(2007/09/24 19:39)
    返り討ちにしてじゃれあった後は、甘えさせてあげるんでしょう。きっと
  • りっく(2007/09/28 01:56)
    むしろ妖夢に甘えまくるのもありかも
Name   Message   

■2007年09月14日(金)00:59  もしもし、わたし○○
rk077.jpg 650×650 92K今あなたのうしろにいるの


この手の怪談というかいわゆるそう言う系の話は雰囲気とかがそれっぽいとかの効果がないとあまり怖くないものですが。
○○に月曜日って入れた瞬間ほとんど全ての状況下で大部分の人間を恐怖に陥れるってんだから月曜日凄い怖いです。

引っ越すのでネットに繋げるのは今日で最後。
といってもADSLなので引越し後即使えますが、中毒の自分には3,4日でも地獄…。
電話回線移設工事の日にちをもっと遅くすればよかったです。

ゆゆ様はやっぱいいです。

>あんさん、おちっこ好きやなぁ。ええでええで
昔はそうでもなかったですが、今ではすっかり洗脳されました。
おちっ娘は素敵です素晴らしいです。
コメント
Name   Message   

■2007年09月11日(火)23:19  ねむい
9月に入ってからというものの夜更かしが出来なくなってしまって困り中。
軽く横になってそのまま朝までのパターンも増え続け、このままじゃ生活に支障が出てしまうのだけど、今日もやっぱり眠い…。
かなりのスロースタータなので、絵とか描いててもノって来る前に疲れてしまうことが多くコリはヤバイ。



えろえ群。
当時はあまり表に出す気がなかったので描いた時はこっちの方においてました。
まぁ、量が少ないうえにライトなのばっかですが。
描いてたの初期の頃なので相当古いですしね…orz
連打した人には苦労の割に報われない結果になってて申し訳ないです。


>ハズレが外道すぎて吹いた
育毛剤に脱毛剤混入はセンスが凄すぎます。
普通こんな事思いつきません。
コメント
Name   Message   

■2007年09月09日(日)21:50  今日は暑かった
こういう日に限って何度も外を歩くような予定組んじゃったりして大変。
引越しの際は引越し先の土地に住んでる友達がいるとホント助かります。
手伝ってもらえるのもあるけど、土地勘があるってのは何気に重要項目で。
ともあれ、ここ数週間自分にしては奇跡的なほど頑張ったおかげで、カオスを越えて終末が近づいていた部屋もだいぶ落ち着き、何とか引越しが見えてきた感じです。
最難関のPC周りが残ってるけど、ネット中毒+PC中毒の自分は1週間以上PCに触れないなんて状態になったらもはや死ぬしかない。

絵が上手い人(に限らないけど)の中には一定割合でそのこと自覚してないタイプがいますが、こういう人に事実をわからせるのが大変です。
自分の周りにもいるけど、何とか自信を持ってもらいたいところ。

旧拍手絵@冥界組以外&外れ絵
萃香はSuicaの奴で、外れ2枚はただのネタなので、実質ぶんぶんくらいしかまともに描いた奴無いです。


>今更だけど、あさごはんのサンプル見てると、帽子無しで三角巾だけのゆゆ様って
>幽霊っぽく見えるよね。まあ、帽子あっても無くてもゆゆ様は幽霊なんだけど
>幽霊萌えな自分としてはアレはアレでちょっと新鮮に感じました
掴み所がなかったり、ふわふわしてたりと、よく考えてみればそれっぽい特徴は色々あるのに中々そう見えないのは、やはり食欲旺盛というのがやたらと生を感じさせるからなのでしょうか。
あの帽子のデザインが秀逸すぎるだけなのかもしれませんが。
コメント
Name   Message   

■2007年09月06日(木)20:01  ぬれる
大雨の時とか、ある程度までは傘とかでガードするけど、そのラインを超えるとホントもうどうでもよくなりますね。
あきらめるって感情はよく出来てます。
尤も部屋に戻ってくるとまた嫌な気持ちがぶり返してきますが。
それにしても台風地震に津波火山と自然災害のオンパレードな国ですわホント。
そういった被害を受けること前提で、何か起きてもすぐ復旧に移り始めるってのは中々たいしたものです。


拍手絵とっかえたので、旧拍手絵@冥界組
今見るとホント酷いものが多い…。
しかもほとんどが何らかの使い回しですしね。
申し訳ない。
なお今度は当たりとか外れとかないです。


>その会話の相手が誰か容易に想像できますw
ええ、大体ご想像通りの流れでした。
身内周りでもぶんぶんの株が上がってるので。

>\射命丸!/
あんな絵でごめんなさい。
でも天狗って種族的にもえろいはずなので許してください。

>ゆゆ様ってKANONの秋子さんと雰囲気似てるなって思う
包容力とかおっぱいとか。
ただ、秋子さんのぱーへくつっぷりはどちらかというと永琳に近いと思ってるので、ゆゆ様と足して2で割るとちょうどいいのかもしれません。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月