Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2007年05月27日(日)20:06  暑い
rk058.jpg 600×600 101Kそろそろアイスが美味しい季節です。
最近は急に暑くなった感じですごしにくいことこの上なく。

久々にリンク+。
ゲーム製作のHuman Errorさんと
お絵かきのAXEL7さん。

風神録は針巫女帰ってきてうれしいのですが、範囲が狭くなったのは残念。
それでも他の2つよりは使いやすいですがねー。
火力も星魔理沙と同じくらいありますし、敵の配置覚えれば先回りして一気に叩き込めるので、慣れてからならとてもやりやすく。
座布団は最初のうちは使いやすいと思ったのに、慣れてくると火力不足が目に付くように。
雑魚戦では強いけど、スペカ相手だとこちらの耐える時間が延びてかえってミスが増えることに。
やっぱ弾幕は火力。
封印は両者の中間なので器用貧乏と見るかバランスと見るか。
座布団よりはずっと使いやすいですが。

魔理沙はどれも苦手…。

とりあえず、どれもまだ安定とは程遠いので要練習。
3面まではノーミスが当たり前にならないとその先で絶対にこけますし。


妹さん。
豊穣神だからきっと食べ物に対して常に幸せ感じてそう。
世界が同じなら絶対にゆゆ様に食われてる気が。
いろいろな意味で。

コメント
Name   Message   

■2007年05月25日(金)02:34  おつかれさまでした
rk057.jpg 620×575 108Kイベント直後から仕事忙しくてへろへろです。
当日は色々とありがとうございました。
特にわざわざお越しいただいた方、突然の来訪に対応していただいた方には本当にご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
頂いたものなどはまだ堪能するだけの時間がちゃんと取れてないですけど、大事にいたします。
あと、本買ってくれた方、ありがとうございます申し訳ないです。
次はもっと頑張ります。

風神録はハード辺りをぜぃぜぃ言いながらやってます。
難しい。
けど、きっと紅魔郷ノーマルよりは簡単なはずです。
アレはもっとムズイ。

書きたいことは幾らでもあったはずなのに、いざ書く段階になると全部忘れる罠。

静葉さん。
多分こっちがおねぃさん。
穣子さんよりなんとなく静葉さんの方が好き。
デジタルでアナログっぽくするのは難しい通り越して無理くさいです。
コメント
Name   Message   

■2007年05月18日(金)01:28  紹介内容と全く関係ない絵
rk056.jpg 700×575 99K直前まで更新しないとかだめですね。
イベント情報ようやく更新です。
あとはゆゆづくしの余りちょっとと、A.C.3さんの新刊とと黒船亭さんの既刊委託があります。
こちらもよろしゅう。
むしろそちらをよろしゅう。

ゆゆ様のおっぱいはきっと色々慰めてくれるでしょう。
コメント
  • 名無しさん(2007/05/18 05:25)
    妖夢のポジションは美味しすぎ
  • りっく(2007/05/24 03:17)
    ぜひとも変わってもらいたいものです。入り込む余地がないけど…
Name   Message   

■2007年05月13日(日)21:56  終わったけど
rk055.jpg 500×700 78Kちゃんとした更新とかは後で。
まだちょっとやることあるので。
ゆゆ様が全然出てこなかったのでゆゆ様。
後書きに色塗っただけですが。

BT…orz
アップデートに期待するか…
コメント
  • ぺ☆(2007/05/19 05:26)
    BT……今更知りましたが、なんでまたこんな事に……
  • りっく(2007/05/24 03:16)
    まぁ、まとめる人がとことんだめだったっぽいですけどね。正直悲しいです。
Name   Message   

■2007年05月07日(月)23:51  まだ終われないけど
rk054.jpg 500×700 102K取り急ぎ簡単に情報だけ。
例大祭4は
へー17a Indolent Field
です。
←のような本です。
藍様と妖夢。
説教する振りしてのろけてる藍様を見てた妖夢が負けじとのろけたら、藍様が野生に戻ってしまった話。
事実と全然違うけど概ね間違ってません。

>CG上手いので勉強になります 頑張ってくださいね★
わざわざありがとうございます。
せめて今の倍は描けるように頑張ります…。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月