Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2006年05月27日(土)02:03  結構まじめに描いた
20060527.jpg 700×840 107K濡れたワイシャツが描きたかっただけー。



>2発目に来るとは運が良いのかどうなのか(笑
同様のページがいくつかあるので、表示される確率そのものはそこまで低くもないです。
外れもありますが。

■2006年05月23日(火)01:02  体中が痛い
rk024.jpg 650×700 79Kお疲れ様でした。
当日来て頂いた方々ありがとうございました。
なんつーか、午前中はホントすごい人でしたね。
午後は割とすっきりでした。

一歩も外に出てないので全く買い物が出来なかったのが残念です。
果たしてどんなものがあったのか。

本の方はそのうち虎さんへお願いすることになると思います。

疲れてちと気が抜けたー。
早いとこ体調とかも戻さないと。

■2006年05月18日(木)01:45  割と重要なお知らせ込み
rk023.jpg 600×600 65K
正義

さらさらーっと落書きできる人はうらやましいです。


以下お知らせ。

 
100人超の参加者だとか、参加陣が豪華だとかのDr.VERMILIONさん主催妖夢合同企画
ですが、うちのとこのサークルでも委託頒布をすることになりました。
両者とも相当に質が高いのでお勧めです。
ルート的にあちらへ行くのが厳しいという方や、買いそびれてしまった方などは
こちらでも入手が可能になるので、記憶にとどめておかれるといいかもしれません。

場所:へ-21b Indolent Field

Dr.VERMILIONさんは「に-09a」です。
入ってすぐの場所なのであちらさんの方がわかりいいですが。

当日待ちが発生したらごめんなさい。
頑張りますのでご容赦を。

■2006年05月16日(火)01:42  天敵
rk022.jpg 650×650 53K名称:Salesman who laughs
能力:スキマを埋める程度の能力



描ける時に描いておきたい。
あんまし時間ないんだし。

■2006年05月14日(日)01:24  ほんとにおわった
rk021.jpg 650×650 259Kもう一個の作業も終わったので、本当に解禁。
好きな絵が描けるのはやっぱ幸せですわ。

ドロワーズには貴族用だかとにかく身分の高い人用のものがあるらしいのだけど、
なんとそれに尻の部分にでっかいスリットが入ってて、全部丸見えなんだそうな。
用が足しやすいようにってことなんだろうけど、それってドロワーズじゃなくてエロワーズ…。


やっと永夜のEXクリア。
今までスペルプラクティスモードを使ったことなかったけど、使うようにしたらいろいろあっさり行った感じで。
通しでやるとチャレンジよりも安定性が主軸に来るからどうしてもボム使ったりしちゃうし。
まぁ、貧乏性なんで食らいボムばっかですけど。

■2006年05月08日(月)23:24  おわったー
rk020.jpg 560×700 80K入稿すんでとりあえず一安心。
まぁ、まだ確定ではないので油断は出来ませんが、多分大丈夫でしょう。
というわけで改めて情報を。

5/21 博麗神社例大祭3
へ 21b「Indolent Field」

で、参加予定です。
情報はこの辺を。
冥界組がちっちゃくなる話。
あまり小さいことに意味は無いですが。
40P/500円の予定です。
時間短くて混雑するであろうイベントですが、ちょっとでも気になった方は、ぜひお手にとってみてください。


そういえば、まともに宣伝するのって初めてかもしれない。

絵のこと。
妖夢はやっぱさらしでしょうか。

■2006年05月01日(月)02:25  ('A`)
にっきーがスクリプトアタック受けてました。
根本的な解決はないっぽく、仕方ないのでコメント欄撤去。
こういう管理の手間を減らすためのにっきーだったのに。(´・ω・`)
代わりに拍手の方をおいといたので、なんか言いたいことがある方はそちらを利用してください。(↑の物申すボタン)
お手数おかけします。

つか、掲示板は掲示板でスパムが多すぎたせいかなんか動作不具合で書き込みできなくなってたし。
なんかこう、いい対策でもあればいいんですがねー。
やっぱPerl覚えるしかないのかしら。

絵はありません。
本当はこういう更新はしたくないのですが、仕方なし。

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月