Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2006年11月26日(日)21:27  どらきゅらった
20061126.jpg 650×650 79K
迷宮の画廊を一通りプレイしました。
月下以降のシリーズはやりこみ要素とか色々あってうれしいですが、本策もその辺が充実してていいですねぇ。
あと、ボス系統が今までの作品の中でぶっちぎって強く、何度もぬっころされるのが楽しくて仕方なかったです。
やっぱボスってこうじゃないと。
特にラスボスなんて15回くらい殺されたような。
回復アイテム使えばそんなことなかったんでしょうけど、貧乏性には馬の耳になんとやら。
後このシリーズの楽しみとして、今度はどんなスケルトンが登場するのかってのがあります。
久作のスケルトンボーイとかスケルトンファーマーとかかなりイカす連中がいましたし。
ファーマーなんて、不死者が生命を育むなんて何の冗談かと思いましたよ。
んで、今作はスカル・バーテンダーってのが。
一体誰相手に商売してるのかとか突っ込みどころ満載ですが、遭遇からの行動も面白すぎです。
「あちらの方からデェエエアアッス!!!!」の気合の入った叫びは一聴(?)の価値ありですわ。

Suicaで萃香Again。
こないだみんなで飯に行ったときに、ペドい人にもう一回描けと脅されたので。
萃香可愛いけどパーツ多すぎて描く分にはえらく大変なキャラですわ…。

コメント
  • にす(2006/11/28 03:10)
    |*’∋) リクたんには萃香の才能があるよっ!
  • りっく(2006/12/02 01:09)
    にすんぽのほうが得意なくせに!
Name   Message   

■2006年11月19日(日)01:41  久しぶり
rk040.jpg 350×600 46Kへろへろ作業をしてます。
管理特権使いまくりなので、ぎりぎりまで作業できますしね。

CS2にアップグレードしてみました。
もっと早く変えておけばよかったと後悔することしきりです。
CSの人なら乗り換える価値あると思いますわー。

ばんじゃい幽々子。
背伸びかもしれない。
コメント
Name   Message   

■2006年11月05日(日)22:54  各種ご連絡とか
baka.jpg 400×564 56K1:コミケの方受かりました。
場所は3日目日曜の西館 た-14a「Indolent Field」です。
現在進行中のゆゆ様合同CG集「ゆゆづくし」と、委託でアクションゲームがあります。
あとは、上層部で飛び交っている、
「このテスト年末にしかできないですね」
「じゃあ、そこでやりましょうか」
というメールを如何に無視できるかが勝負です。(´・ω・`)

2:紅楼夢で馬鹿本が出ます。

ここの本に都合3+1Pほど描いてます。
ルールは
1:適当にさいころで順番を決める。
2:適当にネームをでっち上げる。
3:次の人が前の人のネームを元に適当に描く
4:以下最後まで繰り返し
裏ルールとして
A:可能な限り前の展開を無視する
B:可能な限り次の人が困るような展開にする
なんてものがあったとか無かったとか。
そんなノリで作ったリレー漫画ですが、完成品を見て一言。

こ れ は ひ ど い

月-48「害潰組」で200円で頒布だそうなので、気になる方は手にとってみてはいかがでしょうか。
←だけじゃよくわからないと思いますけど、面白い人には面白いと思うので。
コメント
  • Hugues(2006/11/06 11:36)
    あぁ、つまり"東方地獄リレー"や"駅伝"みたいな感じなわけですね?
  • りっく(2006/11/07 01:33)
    そんな感じです。
    万人向けじゃないですが、ツボに来る人には面白いと思いますよ。
    どのページもネタばれになるのでサンプルの提示ができませんが…。
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月