Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2008年09月27日(土)06:30  ゆかりんのおっぱいが大きかった件
rk118.jpg 750×510 93K
地霊殿で。
神主自身が描いた以上もうこれは公式。


グラリバとか9とかZとかゲームが多すぎです。
でもゲームに使える時間はあまりないのが残念。

グラリバ
Vに慣れすぎてたせいかドット避けしようとして事故る事多し。
外伝の感覚を取り戻さないとだめぽ。

9
30分くらいやった感触だと、1並の難度の気が。
1と2以降の難度は越えられない壁が存在するけど、その1に迫るくらい殺しにかかってきてるような理不尽さ。
まぁ、まだ慣れてないから慣れてきたら2か3程度まで楽になる気はしますが。
情報全くなしだと、どのボスが倒しやすくて、どの武器がボスに効くとか全くわからないからほんとに手探りで行くしかないけど、たまにはそういうのもいいです。
チャージショットがなくなったおかげで適当にやっててもボスが倒せるってことはないし。
まだ2匹しか倒してないけど、しょっぱなはギャラクシーがいい気がします。
ステージ楽、ボスも初見で倒せる程度に弱い、にもかかわらず武器が道中、ボス戦共に相当役に立つので。

Z
同じ武器でも対空と対地でアニメーション変えるとか、スタッフどんだけ頑張ってるんだ。
PS2最後のスパロボって言う噂はやっぱりホントなのかな。
箱でもPS3でもいいけど、ドット路線だけは捨てて欲しくないけど。
いつもの基本どおりスーパーで始めたけど、ガンレオン、見た目はそんなに悪くないのに動き出すとダサい。
何よりランド自身が輪をかけてダサい。
親指立てるなよ、ほんとにダサいよお前最高です。
しっかし、ドマンジュウ、ゲーオタ、ひげに囲まれてると、見た目も動きもかっこいい系のXがやけに浮いて見える。
乗ってる本人は周りと何の違和感も無いのに。


結構忙しかったのでほぼ2週間ぶりでゴメンナサイ。
ゲームで忙しかったわけじゃないです本当に。


>名前で混乱させてしまった方
うん、確かにわかりにくいですねアレ。
なので取っ払いました。
お尻ぺんぺんさせておいたので許してください。


というわけで攻守逆転。
でも、嫌がる妖夢に無理やりやらせてるだけなので、精神的な受け攻めは変わらず。

コメント
  • あむ(2008/09/27 10:28)
    ランドがダサいのがいいんじゃないですか
    あの位暑いのがスパロボらしいかと(?)
    あとメールかわいいよメール
  • ぺ☆(2008/09/28 18:41)
    ゆかりんがデカイ!?ふぁんたクリア時の無乳っぷりはフェイクだったのか!
  • りっく(2008/10/05 19:43)
    休日にだけ進めてますが、スーパー系でもかなりの衝撃展開ががが
  • りっく(2008/10/05 19:44)
    まぁ、神主もあきらめたのではないかと 実際無理ありますし
Name   Message   

■2008年09月12日(金)17:55  横アクション
rk117.jpg 500×700 128Kキャラが2Dか3Dかを問わなくしても随分減ってしまった感が。
ロックマン系統ももう新作とか中々望めないし、メトロイドもTPS系が主流になってしまってるみたいだし…。
そんな中定期的に新作出してくるドラキュラは神です。
これからも頑張ってください。


書こうと思ってずっと忘れてたリンク関連。

麻生昌和さん
Inacvtive Lifeさん。
東方とか空とかなのはとかいっぱい。

Relさん
なないろらぴすさん。
背景すげ!


清く正しい外道丸。
やっぱりこれくらいやりたい放題じゃないと。
椛はあきらめるべきだ。色々と。
コメント
  • ぺ☆(2008/09/12 21:14)
    ロックマンは、FC版に近い新作が出ると聞いた記憶が(超あやふや
  • 1(2008/09/12 21:33)
    ロックマン(無印)はWiiのVCで9が出るらしいですね
  • rerain(2008/09/13 00:45)
    外道丸フイタww
  • あむ(2008/09/14 07:12)
    も…もみもみはサラシだ…と………
  • あさお(2008/09/15 04:30)
    見覚えのあるバナーがと思ったら、相互リンクありがとうございます〜。手のひらサイズの揉み応えのありそうないいおっぱ(ry
  • りっく(2008/09/27 06:28)
    ぎゃー!各方面から総突っ込み!すっかり9の存在忘れてました
  • りっく(2008/09/27 06:28)
    風以降、ぶんぶんの株が別方面で急騰中デス
  • りっく(2008/09/27 06:29)
    実際椛って下着なんなのでしょうね。今回は演出的にさらしにしてみましたが
  • りっく(2008/09/27 06:30)
    こちらこそリンクThxです。椛はもっとおっぱい小さそうですけど、演出優先で
Name   Message   

2008年09月06日(土)11:12 
rk116.jpg 500×700 145K久々に鍼打ったせいか体がだるいー。

ガンレヲンはテーマ曲のアレさもあって、ダサかっこよさでガルムレイドを追い抜いた予感。
一周目はやはりスーパーで確定だけど、最近二周やるだけの気力とかが中々なくなっているのが困ったところ。
せめて二周目後継機暗いまでは頑張りたいけど。
それにしても最近は割と発売日の延期が無くて驚き。
延期が無いとむしろ不安でしょうがなく。

原稿より一枚。
一応本文と繋がりがあるようなものに。
ぶんぶんはびっち。
コメント
  • ぺ☆(2008/09/06 19:34)
    こんなのを描かれると、また夢に出そうで困りますな。いいぞもっとやれ
  • りっく(2008/09/12 17:55)
    射命丸はびっちだから他人に見られようと気にしません!
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月