Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2007年10月29日(月)00:13  今週というか先週は大変だったー
rk083.jpg 600×600 112K月金で無理して土曜に回復するというのは引越し前から変わってないのに、疲れ具合も疲れの取れなさっぷりも今の方がきついです。
原因はおそらく引越し前後から割り当てられた今の仕事が超詰まんないくせに大変だからだと思いますが、それゆえどうしようもなく困ったもんです。

なので今回はかるーく流す程度にゆゆ様だけ。
でもそういう状態で描いたので今三くらい。

メーラーは割と優秀なのですが、普通のメールもスパム扱いにすることがあるのが困ります。
数が少ないなら一応目を通すのですが、毎日400通位スパムが来てる上、↑みたいな感じでしっかりとメールに目を通す気力もないので、さっくり削除してます。
なので、もしメールしたのに反応が返ってきてないなんて事あったら拍手とかコメントとかで教えてください。
そんなことないだろーと思ってたのに、最近2回くらいそういうことがあったので…。
わっかりにくいけど、右上のフォームからなら100%届くので、どーしても言いたいことがある場合ならそちらの方が確実デス。
後、↑の状況で1日の自由時間2時間未満なので、メールの返信かなり遅いです。
週末は週末で回復するために寝てばっかなので…。
ゴメンナサイ。


Let's Linking Time

VENIさん
VENIさんのVENI本。
そーそーわでおなじみの人。
ギャグからシリアスにエロ、さらに絵も描けるハイブリッダー真っ青のオールラウンダー。
この半分くらい書けるようになりたいもんです。


>こっそりリンクさせてもらいました。ギャグ合同誌の参加者のどれかです。
みっけましたー。
ご報告大感謝。
合同誌超楽しみです。

コメント
  • に(2007/11/04 05:05)
    忙しいながらもこまめに更新している辺りがやっぱりすごいですわ。体調に気をつけながらお互いにがんばりませう!
  • りっく(2007/11/04 19:53)
    体調はどうにもこうにも。忙しいという割にはかなり遊んでるけど、そうしないと精神持たないのよねぇ…orz
Name   Message   

2007年10月21日(日)20:22 
rk082.jpg 600×600 122K寝てるばっかの休日を何とかしたいです…。

自分の中の冥界組のイメージは大体こんなん。
コメント
Name   Message   

2007年10月14日(日)19:41 
rk081.jpg 700×700 275K体がぼろくなってきてるのか全体的に疲労が抜けず。
いっぺんちゃんと治療した方がいいんだろうけど、そういう気力すら沸かない感じでびみょー。
貴重な休みを使いたくないのも大きいですが。

オンバシラが猿戦のアレに見えたので神奈子。
実際こんなんだったら霊夢と魔理沙二人じゃ勝てんわな…。

>ゴーストも初期のものとだいぶ絵柄が違うね。
初期の頃は絵柄と抱えようとしてた頃だったので。
結局元に戻りましたけどね。
コメント
  • ぺ☆(2007/10/14 22:36)
    真サルは本気で勝てませんでした。というか冬眠ジュエルビースト前(封印柱)で止まって(略
  • りっく(2007/10/15 00:56)
    きっと頑張れますよ!
    www.bent.co.jp/main/ex/ex01/contents_fr.htm
  • ぺ☆(2007/10/15 05:31)
    OD全開の真サルよりも、強引な力技で完封のJBに感動。やっぱ弾幕はパワーだぜ(違
  • あむ(2007/10/15 05:34)
    初見、FinalFantasy USAの戦闘画面風にみえました。下部にゲージが付けばそのまんまですね
  • りっく(2007/10/17 23:14)
    つか、このゲームであそこまでダメージ軽減できることに驚きですわ
  • りっく(2007/10/17 23:15)
    ミスティッククエスト以外にもエストポリス系とも言われました
    フロントビューなら確かにその辺があってるかもです
Name   Message   

■2007年10月07日(日)13:55  寝すぎ
rk080.jpg 560×770 147Kさすがに12時間はやりすぎ。
平日3日分とかありえないです。
なんだろう、疲れがたまっているのかどうなのか。

足の裏に出来たたこがやたら大きくなり歩くと痛いレベルにまでなったのでいぼと合わせて治療に行ったのですが。
まさか患部つまんで鋏でちょっきんなんて原始的な治療をかまされるとは思いもよらず。
元が皮膚の表皮だから血なんか出るわけないですが、痛くなってる部分だからそんなことすりゃそりゃ痛いわけで。
いぼは相変わらず液体窒素ですか。
15年たっても根本的な部分は変わらないなーとは思いつつも、あの頃のように患部をぐりぐりやりながら無理矢理焼ききるのではなくスプレー噴射するだけとは。
涙が出るレベルの痛みを覚悟してただけに拍子抜け。
なんだかんだで15年もたてばやり方は変わるのねぇ。

藍様。
うちの代わりに睡眠とってくれないかなぁ…
コメント
  • ぺ☆(2007/10/07 20:22)
    なんだかんだ言いつつ一緒に寝てあげるんじゃないでしょうか、ゆかりんなら。個人的には二人に挟まれて眠りたいモノですが
  • あむ(2007/10/08 00:19)
    橙は一緒に寝ないの?
  • りっく(2007/10/09 01:28)
    藍様→ちぇんこのアレを見る限り、ゆかりんは駄々甘で親ばかのイメージ。蛙の子は蛙ということで。ケロちゃん
  • りっく(2007/10/09 01:30)
    イメージ的にまだちぇんこがいない頃の藍様なのですよ。藍様ご幼少のみぎり。
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月