Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2008年12月27日(土)18:57  今年ラスト
rk128.jpg 500×500 50K今年もクリスマスとか描いてなかったです。
来年は喪中なので年賀絵もなし。
イベント系の絵にはとことん疎いサイトですこんにちは。

当日はいつもどおりスペースでだれてるのでモンクある人はお手柔らかにかかってきやがってください。
新刊以外に既刊が若干数あるので物好きな方もどうぞ。

目次の空きスペースが寂しかったので即効で描いた奴。
そういう絵の方が出来がいいから困ったもの。

コメント
Name   Message   

■2008年12月23日(火)18:22  嫉妬姫嫉妬されるの巻
rk127.jpg 750×750 120Kもう一週間きったんだなぁとか。

ディシディア、声優陣の演技が素敵。
特にケフカが良すぎる。

登場してないのは嫉妬とかしなそうな方たち。
空はよくわかってないけど燐に引っ張られてきたのだと思う。

拍手で教えていただいた方ありがとうです。
何があったかわからんが残念でした。
コメント
  • ぺ☆(2008/12/23 18:59)
    来た!俺の妹(隠れきょにぅ)がついに来た!!あ、おくうも巨乳ですヨ(殴
  • りっく(2008/12/24 03:12)
    随分お待たせして申し訳ないです。単に大きくするだけじゃ詰まらんのでネタにしてみました。
  • ぺ☆(2008/12/24 23:31)
    いやいや、むしろベストタイミング。素晴らしいプレゼントですわー。そして実はキスメとお燐にも隠れ巨乳疑惑が。つーか地霊殿きょにぅ多くね?
  • カイト(2008/12/27 09:30)
    誇れ!!!そして嫉妬はステータスと知って♪
  • りっく(2008/12/27 18:57)
    公式設定ではどうなってるかわからんですけどね
  • りっく(2008/12/27 18:57)
    本来表面には出さない感情をストレートに出すってのはむしろ可愛いんじゃないかと思いますわ
Name   Message   

■2008年12月21日(日)13:19  あー
rk126.jpg 600×840 375K原稿終わった後ゲームばっかでした。
闘神3とVPとディシディア。
どれも時間かかるのばっかです。
まだまだ終わる気配が見えません。
特にディシディアが手軽で面白いのがヤバめ。

しかし1週間前になってるとは気づいてませんでしたわ…。
急いで情報更新。

12/29 西館 し-42a ものぐさ屋
で今回は参加しております。
絵的には藍さまですがこれは裏表紙なので本の中身は違います。
違わないけど違います。
ちぇんこの話です。
める屋側は普通にちぇんこが可愛くて藍さまとろべろべっぽい話ですが、自分のパートは頭の程度がちるの並に退化してしまったお天気ちぇんこのコスプレ話になりました。
こうやって書いててろくでもない話だと改めて気づきました。
しかも↑の説明でも美化256%くらいですからもうどうしようもないです。
サンプルとかはサークル情報で。


散々地雷とか言われてたみたいだけど、ディシディア面白いと思うけどなー。
DBZに似てるから格ゲー的なものが苦手だけど、派手な演出楽しみ体系の人にはいいとおも。
うちがそういうタイプなので特によかったけど。
コメント
Name   Message   

■2008年12月07日(日)15:39  1ヶ月かぁ
rk125.jpg 700×700 109Kやっぱり作業してるとそれくらい経っちゃうのがなんとも。

合間に闘神3。
戦闘がオートだから原稿やりながら出来るのが良いです。
戦闘以外出来ないから意図せず稼ぐような形になったけど。
2と違って各フロアが狭いからお使いが随分楽。
後時限がないから幾らでも稼げるのも難易度下げてるような。
防具の種類が少ないのはちょっと残念だったけど。


少女だったといつの日か思うことが来るのかこの二人。
そもそも、ゆかりは最初から大人の印象が強いし。
コメント
  • ぺ☆(2008/12/07 20:02)
    ゆかりん、見た目は少女ですけど性格が大人ですからねぇ
  • RAIKU(2008/12/11 08:38)
    生まれが謎ですしね・・・
  • りっく(2008/12/21 13:03)
    見た目も少女じゃないと思いますがのぅw
  • りっく(2008/12/21 13:03)
    妖怪自体発生の仕組みがいまいち謎ですが紫はそれに輪をかけて
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月