Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2005年08月29日(月)23:38  白うさぎ
20050829.jpg 460×600 40K
大事な選挙が面白いってのはいいことです。

ペテン師さんからバトン貰ったようなので。

1:萌え属性を正直に告白せよ
童顔きょぬー 天然 ツンデレ けものみみとふさふさの尻尾

2:萌え衣装を答えよ
スク水 浴衣 着物 破れた服 パレオ

3:萌え小道具を答えよ
武器としての爪 鎌 頭につける類の小道具 触手

4:萌え仕草を答えよ
困り顔 泣き顔 恥かしがってる顔

5:萌え場所を答えよ
水 退廃的な場所

6:バトンを渡す5名
そんな人はいない


先週一週間は久々にゲームに割いた時間が多かったです。
やっぱ面白いね。
たくさんやってたいです。
でもまぁそういうわけにもいかず。
今やってるもの
・でばいんらぶ
・サルファ
・蒼月十字架
・ろ
・えーやしょー
・かえーづか
ろはともかく、来月の今ごろまでにどれくらい消化できてるのか。
冬を考えるとかなり無理臭そうですがね。

絵はだいぶ前に貰っておきながら今ごろ展示した2枚。
最低ですねマジで。
野良猫さんホントすみませんすぐにお返し用の奴描きますorz

とか書きながら描いたのが冥界組なんですがね!
公式絵だとゆゆこもよーむも見た目大差ないので年齢下げて描いてみようと思ったけど失敗。


今日は珍しくここへ書くネタ覚えてました。(*´∀`)

コメント
  • ペテン師(2005/08/31 23:51)
    ゆゆよーむゆゆよーむ(*゚∀゚)-3
  • りっく(2005/09/03 14:40)
    同じゆゆよーむでもそちらとは視点がまるっきり逆ですなぁ
Name   Message   

■2005年08月10日(水)23:36  〜・・〜
20050810.jpg 650×650 95K
考えてみればもうコミケなわけですが、いつのまにかそのことを忘れてしまってるのがなんとも。
当日寝過ごすとかは勘弁したいところです。

それにしてもアイポドーのフリーズ率は何とかならないものか。
コメント
  • ペテン師(2005/08/11 00:41)
    ゆゆよーむはぁはぁ(*´∀`)
  • U1(2005/08/11 03:18)
    リクさんイポッド持ってるんですか そしてフリーズするんですか
  • ょも(2005/08/11 19:32)
    |゜Д)コミケをなかったことにする程度の能力とかオススメ
  • りっく(2005/08/11 23:39)
    うぷしてからなーんか足りないと思ったら、半身のレイヤー削除してたorz こっそり手直し。
  • りっく(2005/08/11 23:40)
    アイポドーはよくフリーズするみたいだよ。復帰方法知らないと悲惨。
  • りっく(2005/08/11 23:41)
    どうせなら人生をなかったことにする程度の能力を。
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月