Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2009年09月25日(金)04:20  GOD
rk162.jpg 700×875 185Kドラクエも飽きてきたのでさが2。
大変よろしゅうございます。
追加要素が本編を邪魔することなくちゃんと成り立ってるのが素敵。
連携なんかは邪険破とか猿の技使えたりラウンドスライサーや雪月花があったりとしっかりファンサービスしてますし。
それ以上にサブイベントの会話が面白すぎです。
特にチームがネガティブな時に発生するイベントは、お前らなんで一緒に旅してるんだと思えるような殺伐とした会話が繰り広げられる辺り、こういうのはサガじゃないとできないなーとか思ったり。
つか、PTメンバーの暗殺企むとか正気じゃない。
難度は電源技使ってた人にはやや難しく、普通にプレイしてた人にとっては楽かなーという感じ。
金やアイテムに全く困らないのでその辺で詰まることはないですね。
尤も、金の最高値が999999とやけに低いのであっさりカンストするのは残念だけど。
周回プレイ前提のデザインなのでしばらくは楽しませてもらいますわ。

わんこはふんどしのイメージ。

コメント
  • zabi(2009/09/25 23:37)
    SAGA2ってーと・・・パンチ!ふくめん!!アポロン1ターン瞬殺!!!しちしとう!!!!  ってイメージしかないや。昔はメカのみやりこみとかしてたのに。。。
  • ぺ☆(2009/09/27 16:07)
    個人的に、霊夢や妖夢もそんなイメージ。もこたんは検討中。ゆかりんは見てみt(ry
  • りっく(2009/10/06 02:06)
    大体その辺の要素はそのままです。当時楽しめた人ならほぼ確実に楽しめるでしょう
  • りっく(2009/10/06 02:06)
    うちとしては他にふんどしって小町くらいしかイメージがないです。かろうじて姐さんかな
Name   Message   

■2009年09月21日(月)00:03  おりんりんランコー、はっじまっるよー!
rk161.jpg 900×900 258K
星もなんとかEXまでクリア。
道中はこれまでの中でトップクラスにきつかったけど、肝心のボスはそんなに強くもなかった感じでした。
ボス自体は4回目でクリアできてしまったし。
道中もこいしも心が折れまくった地に比べたら本当に簡単になったと言わざるをえない。
といってもケロちゃんだったから楽だったんだとは思いますが。
特にEXは広範囲の攻撃が出来ることがかなり難度低下につながってる感じなので。
なおかつケロちゃんは広範囲の中では一番攻撃力あるし。
実際レザマリとかだとちょーきついきつい。


絵のほうは始まるどころか既に終わっていた件について。
コメント
  • ぺ☆(2009/09/21 02:51)
    素晴らしい。是非はじまりからおわりまで(ry
  • ぺ☆(2009/09/21 02:56)
    地霊殿EXは拍子抜けするほど簡単に思えましたが……もしかしてもう常人の感覚を忘れてしまっているんだろうか
  • りっく(2009/09/25 04:20)
    難易度ではなくシステムが肌に合わなくてどうにも頑張る気が起きないのですよ。一応こいしも8枚目くらいまではいけることはいけますし
Name   Message   

■2009年09月12日(土)13:34  テーレッテー
rk160.jpg 900×642 245Kジョインジョインワキィ
コメント
  • rerain(2009/09/17 17:41)
    新ジャンル「巻いてない」(サラシ的な意味で)
  • りっく(2009/09/21 00:02)
    常識を忘れてしまった早苗さんですから!
Name   Message   

■2009年09月04日(金)01:59  この絵は違うけど
rk159.jpg 900×720 190Kスランプになった。
困った。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月