Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2009年04月26日(日)15:22  間が空いてしまった
rk142.jpg 750×700 230K朧村正は両方ともチート装備までゲット。
クリア後しょっぱなに狙いに行ったのでまだ行ってない場所や倒してないボス一杯ですが、この装備のチートッぷりはやばすぎる。
それにしても全編とにかく綺麗勝つ楽しいゲームでした。
やっぱり2Dアクションゲームはもっと見直されていいはず。

>ゆゆ様の可愛さは異常
>あぁ、ゆゆ様可愛いなあー癒される
是非そのままゆゆ様ラブでいてくださいまし。
これだけキャラが増えると誰か一人ってのは難しいでしょうけど。


幻想郷の流行を追っかける二人。
でもちょっと無理があるので、自らにふさわしい立ち振る舞いをひとつ。

コメント
  • ぺ☆(2009/04/26 19:43)
    なんか個人的ツボをピンポイントに突かれた気がしますが、気のせいでしょうかこの組み合わせ(笑
  • ぺ☆(2009/04/27 01:18)
    辛抱たまらんので、個別に分離して携帯用画像にしたら、なんだか抱き枕っぽく。とりあえず幽香を待ち受けに……イ"ェアアア!!!
  • rerain(2009/04/28 23:42)
    やっぱこういうときに加齢臭とか言うとうわなにをするやめろくぁsfdghfljg
  • りっく(2009/05/03 00:17)
    これ星ネタなんで、体験版やってないと理由がわからないのが難点です
  • りっく(2009/05/03 00:17)
    もちろんそういうネタで描いたのですが、実際中身はともかく見た目は加齢臭とは程遠いとは思ってます
  • ぺ☆(2009/05/03 01:15)
    うにゅ、この2人、星蓮船に出てくるんですか?プレイの可否は、この2人ほか数名に掛かっているので非常に気になります(典型的駄目プレイヤー
  • りっく(2009/05/10 16:24)
    体験版にはいませんし製品版にも99%出てこないかと。ゆえに体験版やらないとこの絵のネタがわからないのです
  • ぺ☆(2009/05/10 20:46)
    あー、やっぱ出ませんか。いやいや、変なこと聞いてスイマセン。
Name   Message   

2009年04月13日(月)13:02 
rk141.jpg 700×777 151K朧村正の百姫がかわいやらしくて大変よろしゅうございます。
鬼助?
いらんからその分百姫のボリュームを2倍にしてほしいなぁ。


紅魔郷おっぱいはリストラされました。
まぁ、いい加減長いことおきっぱだったので。
でも、新しい方はあんましお得感はないかもなので、おっぱいよりも就労期間短いと思われます。
それでは紅魔郷面子の最後の勇姿を。



自機昇格に当たって先輩からの祝福を賜るの図。
ここで先輩から祝辞として一言。
「何食べたらこんなに大きくなるのよ」
コメント
  • rerain(2009/04/13 23:32)
    もはや祝辞じゃなくて、ただのセクハラな件
  • ぺ☆(2009/04/14 00:33)
    何食べたらって、そりゃもちろんミラクルフルーツ(笑)
  • りっく(2009/04/26 15:21)
    年頃の女性のコミュニケーションの常套手段だそうですよ!
  • りっく(2009/04/26 15:22)
    幾らなんでもミラクルが過ぎる現代っ子。貴方の永夜抄も
Name   Message   

■2009年04月06日(月)01:12  みょんむのひ
rk140.jpg 700×700 59K風邪が治りません。
治りかけてもまたぶり返し。
会社も休めないのでかなり厳しいことに。

K。
主人公勢が気に食わないです。
廊下で陰口大会とか、見てて凄くやな気分に。
オリキャラ主人公で嫌いなキャラって今まで一人もいなかったのに。
反比例するがごとく可愛い敵さんたち。
今までの敵って大体「ふっ…」的に余裕全開で鎮座してるのがお約束だったけど、今回序盤から焦りまくり。
同盟組んでる奴の暴走に振り回されてたり、部下とかから突っ込まれまくったり。
イスペイルさんが涙の御退陣でやっと普通になるかと思ったら、後釜が連携ミスで早速自爆、大事な研究成果丸ごと吹っ飛ばすとか、素敵過ぎです。
このまま素敵なままで頑張ってほしいところ。

みょんむの日。
本当は8/6らしいけど、4/6と両方あってもいいじゃない。

>おっぱい
あくまで※画像はイメージですなので、本当のことは誰にもわからず。
そろそろとっかえます。
コメント
  • ぺ☆(2009/04/06 23:30)
    記念日らしいので、ラストワードでもプレイしながら密かに祝っておきますみょん。
  • rerain(2009/04/09 00:11)
    記念日を忘れてた愚か者がここ(←)に
  • りっく(2009/04/13 13:11)
    相変わらずなんという無茶振り。待宵は確かに楽な部類ではありますが…
  • りっく(2009/04/13 13:12)
    次は忘れなければきっと大丈夫!
  • ぺ☆(2009/04/17 00:09)
    なぁに、無余涅槃やグランギニョルに比べればあの程度、無茶でも何でもないですわ。成功率は低いけど(笑
  • りっく(2009/04/26 19:54)
    謙遜しなくても十分無茶ですw
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月