Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2009年02月22日(日)16:11  スターオーシャン始めました
rk136.jpg 500×452 65K3DCを。
たしかあの頃はRO一本でコンシューマも全然やってなかった時期だった気がします。
んで、世間は4の話題ですが3やるずに4ってのもなんかアレな気がしたので今更ながら開始。
もう6,7年位前になるせいか、3Dが荒い荒い。
普段意識にとめてなかったけど、やっぱり技術って物凄く進化してるんだと実感。
とりあえず、あんましプレイ時間を確保できるかもわからないのでさくっと進めようと思ってたら、気づいたら最初の森で4時間ずっとBC集め…
何でいつもこうなるのか。

しょっぱなゲームの話でいまいちやる気があるように見えないのですが、
恒例のイベント参加情報更新。
大体紹介に書いてあるとおりですが、えろ本というほどえろくならなかったので注意、というかごめんなさい…。
あと、霊夢とにとりが絡んでるように見えますが、本編それぞれ完全に独立しているため、互いにれの字もにの字も出てきません。
一応メイン萃香なので。
そんなわけで

-------------------------
例大祭6
え-13b ものぐさ屋
新刊:おにたま
萃香メインのえろっぽい本
B5/36P 500円
-------------------------

になります。
後は既刊をぼちぼちと。


>窮屈そうでも似合う藍さまwwv
諸説あるにせよ、大陸の大妖怪と同じ種族っぽいですからね。
そりゃ絶世の美女という設定である以上、何着ても似合うはずです。
藍様に限らずたまには衣装変えてほしいとは思いますが。

コメント
  • ぺ☆(2009/02/22 23:54)
    自分はここ最近、殆ど花映塚と緋想天しかやってません。緋想天は、格ゲー経験ゼロでも十分楽しめるのがステキ
  • rerain(2009/02/25 17:27)
    久々にコンイチハ、3DCはマリアの強さが目立ちますね、ヴァーティカルエアレイドのポイントも6になったので、嬉しい限りです
  • りっく(2009/03/05 01:43)
    もらいましたー。ありがとうですわ。緋想天は結局ストリーを適当にやっただけだなぁ
  • りっく(2009/03/05 01:44)
    マリア加入時点でフェイトたち40オーバーだったので、マリア自体はまだ足手まといな感じです。遠距離だから追いつけば強そうですけどね
Name   Message   

2009年02月11日(水)14:40 
rk135.jpg 500×700 93K久々に解析とか見てみたらいつの間にかいくつかの補足対象とかになってたようでありがたいことです。
あんま意味ないと思うけど折角なので双方向通信に。
自分で確認できた範囲なので漏れてたら申し訳なく。

思えば、7〜8年前は宣伝といえばTINAMIだのサーパラだのいわゆるサーチエンジンに登録するくらいしかなく、
あちこちお世話になったものでした。
閲覧側としてもそういったところから気になるところを探して、ブクマするくらいしか方法がなかったわけで。

今は更新情報そのものを拾ってくれるサイトが増えたおかげで、
より目当てに近い絵とかを簡単に探せるようになり、いやホント楽になったものです。
時間含めたコストを肩代わりしてもらってるようなものですからね。
その代わり従来のサーチエンジンは方向転換をせざるを得なかったようですが、
流通が発展すると既存の中間業者は統廃合や転換を強いられるってのは現実もネットの世界も変わらないようで。
TINAMIがああなるなんて、昔からは考えもつかなかったですし。
ああ、年取ったなぁ…


原稿ばっかやってると色塗りたくなるので、前の奴に塗ってとりあえず満足した気分になる事に。
中読んでないとさっぱりなシチュエーションですがご勘弁。
コメント
Name   Message   

2009年02月07日(土)15:11 
rk134.jpg 600×600 91K冥界分とおっぱい分が不足してたので両方補充。

漫画の原稿はまだまだ苦痛のウェイトの方がずっと大きいので、早く逆転させたいところ。
辛くても作りたいってのは自分でも不思議だけど、それなりの割合の人がそういう感じなんだろうなぁと思うとやっぱり不思議。

さくら鯖の容量が増えたのは嬉しいです。
このサイトも何気に容量450Mくらいあって、MAX1Gだとなんか心細かったので。
昔は10Mとかそういうのが当たり前だったこと考えると、よくそんなんでやってけたなぁと思うこと然り。
コメント
Name   Message   

■2009年02月01日(日)01:53  10
rk133.jpg 750×750 172K
誕生日だとかそういう万人のとっての記念日みたいなのは置いといて、各人それぞれ独自の記念日みたいなのはあると思いまっする。
自分にとって今日はそれこそ人生変えるきっかけとなった日なのでこれは更新せざるをえないだろうと。
最近の例に漏れずこんなんですがね。

ディシデイアもだいぶ飽きてきたのでイレハンX→クロニクル(の中の月下)の流れで。
珍しくアイテムドロップとか考えずに進めてたら、道中は結構危ない局面も多くいつもよりも難度的には楽しめてる感じです。
尤も、逆さ城の5大魔導器のボスの弱さはいつもどおりでしたが。
システムとかで見れば、探索型の初代だけあって一番しょぼいのに、このシリーズの中ではなぜか何度でもやりたくなるよくわからん魅力があるのは何故だろう。
とりあえず、チャクラム無双が楽しすぎます。

FF13の映像見た。
戦闘シーンがスピード感あって素敵。
FF12は面白かったけどその辺が残念なところでもあったからなぁ。
多分PS3同梱とかそういうのが出るだろうからそれ待ちで。


萃香もにとりも次の原稿に使うキャラだったので練習兼ねて。
にとりラボってのは実際どの程度発達してるものなんだろうか。
コメント
  • rerain(2009/02/01 23:36)
    にとりキターーーーー!!!!!
  • ぺ☆(2009/02/02 00:01)
    FF13はFF10のチーム制作でしたっけ。設定とかは地雷臭が漂ってますが、戦闘関連は面白いのかな?
  • りっく(2009/02/04 01:03)
    にとり結構難しいのです
  • りっく(2009/02/04 01:04)
    FF10のチームが作ってるならむしろ期待できるんですけどね。戦闘はとにかく速いのが良い感じです
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月