Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2005年09月22日(木)14:54  TDL+コミケ
20050922.jpg 500×625 61K
万博。
入場までの並びっぷりがコミケっぽくて中に入るとYDLを酷くした感じの待たされっぷり。
会場10分後には人気パビリオンの予約券は既に無いとか大手サークルよりも酷いですわ。
それなりに面白かったけど。

わんこ。
にす兄さんと犬耳っていいよねとか盛り上がったので。
更にょぅι゛ょだともっといいとかそういう事言ってましたけど、うちは少女以上のほうがいいとか思ったのは内緒。
よーむはあんまし犬って感じじゃないかもしれないですが。
多分ゆゆ様辺りに無理やりつけさせられてる感じ。

コメント
  • にす(2005/09/26 21:52)
    |∋゜*)特にフワフワしたのがいいよね!
  • りっく(2005/10/10 05:35)
    ぬこもわんこも狐もいいね!
  • 奈美(2007/08/18 00:13)
    かわゅす〜っ♪ 私も可愛い犬耳になりたかった・・・・
  • りっく(2007/11/11 19:02)
    おおぅ、気づいてなかったです。犬耳はゆっくりなでてあげたいです。
Name   Message   

2005年09月15日(木)22:20 
20050915.jpg 600×600 88K
描くの久々。
あんましえろくならなかった。
コメント
  • 奈美(2007/08/18 00:14)
    あわわ;;かわゅす。
  • りっく(2007/11/11 19:02)
    耳キャラは癒されるのです
Name   Message   

■2005年09月11日(日)23:04  選挙
20050911.jpg 600×630 55K
普段はNHKくらいでしかやらないのに今回は何処も選挙ばっかしですね。
自分とこは現時点でまだろくに開票されてないので誰が当選するかわからないのですが。
それにしても、見ててこれだけ面白い選挙ってのもなかなかないです。

文の射命丸って姓が写メールを連想させてならないです。
ブン屋だし。
コメント
Name   Message   

■2005年09月03日(土)14:41  (-ω-)
20050903.jpg 500×625 59K
↑の最近の絵を見て■が続いてるなーとか思いました。
お礼ぼっこの方もあんまし描かなかったし、ガッツが足りない。

ぬこみみ描いたのも久しぶりです。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月