Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



2009年07月27日(月)03:20 
rk153.jpg 800×733 226K概ね作業終わったはずなのになんか妙に忙しい気が。
ああ、情報更新しなきゃと今思ったけど時間とか考えたらむりぽ。
また次の機会に。

FF6はケフカにまさかの大苦戦。
FF市場最弱とも言われてるあいつだけど、低レベル攻略では最後にして最大級の鬼門ってのはホントみたいでした。
と言ってもいわゆる初期レベルの話ではなく30くらいまで上げた上での話ですが。
それくらいまで上げ、且つ3つ星にクイックまでつけた卑怯装備ですら全滅間近まで追い込まれたのは冷や汗もの。
一応ラスボスなだけあるんだな…。

>リプレイ
地のルナは正直見たくもないです。
たかが岩が何であんなことに…
シリーズの中でも最高クラスに凶悪でしょうし。


前の続き。
真面目な娘ゆえ親(?)の影響を受けやすいのだけど、一番影響受けちゃいけないところに感化されてしまった結果。
緋にはあんまし興味ないけど早苗さんが出るってのは気になるところ。

コメント
  • ぺ☆(2009/07/28 00:48)
    いやもう、最高クラスどころか「比肩しうるレベルではない」というのが感想ですわー。1面クリア出来る人の方が少ないんじゃないかと思うほど。
  • りっく(2009/07/28 01:54)
    ルナなんて最初から手を出さないので、他の作品がどうこうってのはわからんのですよね。ラストワードのために仕方なく永夜をやったくらいで。
Name   Message   

2009年07月20日(月)14:09 
rk152.jpg 800×730 150K描きたいリストばかりたまっていく。

FF5を経てFF6へ。
様々な攻略とか見てて思うのは、この二つは特にゲームデザインが優れてるということ。
具体的には初期レベルでもちゃんと最後までいけるようになってるあたり。
5,6に限らずFF系は割とそういった制限攻略がしやすいようなデザインになってると思うけど、双璧のDQの方ってあんましそういうのって見かけない気がします。
もちろん無いことはないけど絶対数は少ないなぁと。
戦闘の回避がしにくいとか復活が大変とか、レベル上げる以外に強くする要素が少ないとか、デフォルトでFFに比べると制限が多いのが原因なんでしょうけど。


ふらんちゃんうぎぎ
コメント
  • rerain(2009/07/22 16:06)
    FF5は2114クリアが一時期流行ってましたね、挑戦したらビッグブリッジで詰みましたが・・orz
  • ぺ☆(2009/07/25 01:40)
    FFは、制限をかけられるパラメータも多いですからね。6の低歩数クリア(8484歩)とか独特なプレイもありますし。
  • りっく(2009/07/27 03:20)
    あそこは中央を避けるとかそういうの駆使しても辛そうですね。この手の攻略は運に頼る場面のリトライで心が折れます。その辺解析して抜け道探る人は凄いですが。
  • りっく(2009/07/27 03:20)
    シリーズの中でも5,6が制限やりこみ出はダントツで多いのもそういう要素が多いってのもあるんでしょうね。
Name   Message   

■2009年07月12日(日)19:27  あつい
rk151.jpg 600×690 122Kこの時期の液タブはホント地獄だぜー。
更新ネタはあるんだけど、更新する時間と気力が中々確保できない今日この頃。
間に合うとは思うけど油断は禁物…。

>ウドンゲが抱いてる兎ってどこかに出てきたっけ
特にないと思います。
永遠亭って人型兎は全然いないらしいけど、それはあまりにもロマンがないので適当にそれっぽいのを描いてみただけでした。


諏訪っと惨状。
諏訪っと快ケツ。
コメント
  • (2009/07/12 20:33)
    秋枝版儚月抄では一般兎はみんなてゐと似たような人型だった。4コマ版では動物の兎だったけど。
  • ぺ☆(2009/07/12 23:53)
    花映塚の兎ステージ(竹林/永遠亭)には、うさ耳付きの妖精が出てきますね。
  •  (2009/07/15 20:32)
    ウドンゲが抱いてる兎って儚月抄のレイセンかと思ったです
  • りっく(2009/07/20 14:07)
    秋枝抄ではそんなことになってたのですか。じゃあ間を取って半々と言うことで全て解決
  • りっく(2009/07/20 14:08)
    花はそんなんですか。芸が細かいなぁ
  • りっく(2009/07/20 14:08)
    そういやウドンゲじゃないレイセンが出てくるんでしたっけ。あれは役職の名前…と言うわけでもなさそうですしただの同名かな
  • (2009/07/20 15:46)
    ただの同名っていうか、秋月姉妹がペットのレイセン(現地上の鈴仙)に逃げられた→新たなペット確保→同じ名前つけた。ちなみに4コマ版にも月のレイセン登場。
  •  (2009/07/28 01:18)
    ↑訂正 ×秋月姉妹 ○綿月姉妹 なんで書き込めないんだ?
  • りっく(2009/07/28 01:52)
    はー、ホントに役職的な名前だったんですね。ちなみにスパム対策が施されてるCGIですので、その何かに引っかかったのかもしれません。お手数おかけしました。
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月