Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2006年08月23日(水)22:15  結局
20060823.jpg 700×700 105K
1週間かけてもクリアできず。
仕方ないので今週は封印してます。
あんまし遊んでるわけにも行かないので…。

さくらのログ機能で、検索ワード一覧のようなものがあるんですけど、見てると面白いものとかが結構あります。
中には、この文字列でどうやってたどり着いたんだって言うようなものも。
つか猟奇とかで検索してこられても、グロは駄目なので望んだ結果は得られませんよ。

水着は夏の特権なんて誰が決めたか知りませんが、確かに冬にこの格好でも寒いと思うのでやっぱ夏でいいです。

コメント
  • Ryuichi(2006/08/25 08:33)
    イラスト製作お疲れ様です。blogの方で感想を書いてみましたので宜しくです。
  • りっく(2006/08/27 14:07)
    わざわざありがとうございます。
    そんなに特殊なつもりは無かったのですが、世間一般との意識の剥離を感じましたw
    やっぱダメオタっぽいですわ。
  • Ryuichi(2006/08/29 00:14)
    いえ。自分はエロにリアリティを求めているので、こういう感想を書いたまでですよ。奇跡工房さんの東方淫麗香なんかもっと変態的ですのでwww
  • りっく(2006/08/29 21:25)
    あの合同誌は凄いボリュームでしたね。よくまぁあれだけ集まったものです。
  • Hugues(2006/08/31 12:21)
    誰も突っ込んでませんが(いや拍手のほうで突っ込まれてるかもしれませんが)、よく妖夢のスク水が入りましたな、お嬢様。特に胸とか胸とか胸とか。
  • りっく(2006/09/01 01:50)
    あまりぱっつんぱっつんな感じにならなかったのが残念ですが。
    ゆゆ様ならもっとはみ出るくらいになると信じてやみません。
Name   Message   

■2006年08月15日(火)21:26  お疲れ様でした
rk034.jpg 700×560 97K暑い中みんなお疲れ様でした。
来ていただいた方々には最大限の感謝を。
ありがとうございました。

自分も疲れました。
ので、1週間くらい遊びます。
感想とかその辺はいずれまた。
といっても申し込みとか忘れないようにしないとならないですが。
CG集の方はまだまだ募集中なので、気が向いた方はぜひどうぞ。
コメント
Name   Message   

■2006年08月09日(水)02:21  台風
20060809.jpg 666×720 129K
なんか結構厄介なのが来てるようで。
電車止まったりしなければいいのですが…。
そうでなくても濡れ鼠は勘弁願いたいものです。

もう一度コミケの告知など。
3日目 西な-05a Indolent Fieldで参加予定です。
頒布物は「ようむの内緒!」
東方プロジェクトの大人向け漫画
同日 西と-13a Dr.VERMILIONさんとの同時頒布なので、どちらか近い方などでどうぞ。
詳細は上記Dr.VERMILIONさんのサイト内紹介項目でどうぞ。
うちの描いたものに関してはこっちでも若干数閲覧可能です。
どちらも年齢制限つきなのでご注意を。

>CG集のCGは2枚以上描いても大丈夫なんでしょうか。
もちろんですとも。
むしろ多い方が素敵です。大喜びです。

>無理しないで下さいね?たまには休息も必要だと思うのですよー
お気遣い感謝(つД`)
波があるものだと思うのでそのうち回復するはずですが、普段余り時間が無いとやっぱ気になってしまうんですよね。

>Nanase Shoji
Nanase Shoji の検索結果のうち 日本語のページ 約 211 件 でした。
案外多くないものですね。

>ついでに一言あればどうぞ(拍手だけでも送れます)
一言。
ゆゆ様素敵です。


ちと時間かけて描いてみました。
コメント
  • もっく(2006/08/10 07:48)
    書店委託とかあるんですか?
  • りっく(2006/08/10 20:57)
    虎とメロンにするようです。詳しくは↑のDr.VERMILIONさんのところでどうぞ
  • BRIZRD(2006/08/12 17:46)
    暑中御見舞いMALL有難う御座います、有難い限りです…。CG集用の絵力入れまくります!リクさんも色々大変でしょうが、頑張って下さいね。
  • りっく(2006/08/13 20:23)
    お粗末さまでしたー。気合入れてもらえるなら、描いた冥利に尽きるというものです。
    大変なのは重々承知の上での企画なので大丈夫ですよ。でも頑張ります。
Name   Message   

■2006年08月06日(日)22:20  まずい…
rk033.jpg 500×540 41Kひたすらにやる気が出ない感じです。
どうやって回復させたものか。

これだけじゃなんなので、適当に絵板で描いたものも。
コメント
  • 櫟原(2006/08/08 19:32)
    暑中お見舞いありがとうございました!とっても嬉しいですvゆゆ様涼しそうで俄然やる気が沸いてきますっ!!…でも幽霊って暑さを感じるのかしら??感じてるフリだったりして…
  • りっく(2006/08/09 02:20)
    無事ML届いたようで何よりです。
    稚拙な絵でしたが、喜んでいただけたなら幸いですよ。
    食事もするような特異な幽霊ですから暑い寒いも普通に感じる気がします。
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月