Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2008年10月26日(日)18:28  ぺけぽん
rk122.jpg 720×780 156K
主にVB2007がうんこすぎるのと、そろそろ2k非推奨のアプリも増えてきたということで、今更ながらにXPへのアップデートをしようと思ってHEを買ったのだけど…。
2k→HEへのアップデートは出来ないとかどんな罠かと。
結局PE買いなおす羽目になった上、未だに98やみぃ使ってる人なんていないだろうから本当にただのフリスビーにしかならないことに。
アップグレード版だから1まんえん位とはいえ割かし痛い出費に。

ドラキュラ。
なんか探索型というよりはステージクリア型に近い感じでした。
あと、雑魚もボスも本気で殺しにかかってきてるのか、これまでと違って死にまくり。
これくらい難しい方が面白いからもっとやってください。
とりあえず、2Dアクションはもっと見直されてもいいはず。


えろえ続き。
まぁ、今までの反動ということでひとつ。

コメント
  • ぺ☆(2008/10/26 22:04)
    XPって未だに高いんですよねぇ。ところで妖夢、後ろがガラ空きだz(待宵反射衛星斬
  • あむ(2008/10/30 06:44)
    \幽々子/\幽々子汁/\飲みてえ/
  • りっく(2008/11/03 18:00)
    それでも随分安くなったと思いますがね。ここ最近は地じゃなく妖ばかりなので、Exは1年くらい先になりそうです。
  • りっく(2008/11/03 18:01)
    残念!ゆゆ様の汁は妖夢専用です!
Name   Message   

■2008年10月19日(日)17:36  だりぃ
rk121.jpg 600×825 103K最近の休日の睡眠時間がやばいことになってきてるのを何とかしたいです。

久々に逆裁の4をやったら色々忘れてて面白かったです。
しかし5以降はほんとに出るのだろうか。
出るって情報はだいぶ前にあったけど、次はみっちゃん話らしいですし。
まぁ、システムはともかく話を作るのは大変だろうから仕方ない面は
あるんでしょうけど、3→4のように3年もあけるようなことは勘弁願いたいものですが。

風で一番好きなのに唯一描いたことの無かった早苗さん。
風は好きキャラが多すぎて困る。
コメント
  • ぺ☆(2008/10/19 19:03)
    地霊殿でも大暴れですね、早苗さん!3rdスペカなんて全然取得出来ないよ!
  • あむ(2008/10/20 06:22)
    早苗さんをもっと気持ち良くしてやるぜ!そんな訳で襲っt(オンバシラ
  • りっく(2008/10/26 18:27)
    早苗さんは中ボスの中では弱い方だと思いますけどね こいしはけろちゃんと同じく耐久スペルが複数個あったりして嫌いです
  • りっく(2008/10/26 18:28)
    早苗さん、かなけろ相手してるからああ見えて結構慣れてたりするのかもw
Name   Message   

■2008年10月13日(月)14:26  減点
rk120.jpg 800×800 86Kちょっと前に9周終わり。
我ながらよくまぁ長く続けてるものだとは思いますが。
先日当時のデータのサルベージに成功したので、あの頃のリンク先とかたどったりしたのですが、やっぱり現在は閉鎖されたりしてるところも多くてちょっと残念だったり。
まぁ、折角なので過去のデータ全部あげました。
ページ作るの面倒だからディレクトリ一覧のところにそのまま追加という形ですが。
多分抜けは無いと思います。
中身は黒歴史ノートも真っ青な感じですがね…。

ついでにサイト開設に辺りいっちばん最初に書いたキャラを今描き直したらどうなるかでやってみた結果。
 
うん、酷すぎる。
酷すぎるけど時間さえかければ誰でも多分この程度は変わります。
むしろ自分は散々ふらふらしてたので、普通の人なら半分以下の時間で到達できるよ間違いなく。
周りを見る限りうちは明らかに成長速度遅い類だし。
今はまだまだダメな人でも描き続ければきっと大丈夫。

それにしても、昔はオリばっかだったのにいつから版権メインになったのか。
久々に描いてて楽しかったので、別にオリジナルが嫌いなわけじゃないはずだけど。


とかつらつら語ってる割に正規更新はえろえです。
イインダヨ。
えろえ描きたくてサイト作ったんだから。
その割にここ1年近くえろらしいえろえ載せてなかったし。
まぁ、最近はゲーム比率が高くなってきて相当ダメな感じですがね…
コメント
  • ぺ☆(2008/10/13 15:28)
    自分が初めてココに来たのはいつだったかな、というくらいの長寿っぷりに感服ですわ。たぶん7〜8年経ってるはず。
  • あむ(2008/10/14 12:47)
    風の体験版が出た頃に来たので自分はまだ1年ちょっと位ですね
  • ぺ☆(2008/10/17 02:42)
    古参のくせに、東方歴は僅か1年程度ですけどね(ぉ
  • りっく(2008/10/19 17:34)
    ゴースト作ってた時期考えるとそんなものですか。随分と気の長い話ですなぁ
  • りっく(2008/10/19 17:36)
    実際のとこ、訪問者の推移みたいなのはあんましわからないんですよね。入れ替わりが激しいということは考えにくい感じではありますが
Name   Message   

2008年10月05日(日)19:44 
rk119.jpg 700×700 163K書きたいこと一杯あったはずなのに全部忘れた。


9はクリア。
慣れれば2くらいにはなりそうな予感だけど、難しかったです。
特にワイリーは慣れないと相当きつい。
全編通して即死トラップの多さが異常。
トルネードなんて即死ありの画面とそうじゃない画面の比率が9:1よりひどいし。

Z
リアル系は相当鬱展開みたいだけどスーパーも中々。
世界観をよく生かしてる感じなのでストーリーが楽しいけど、ストーリー読むのを優先すると狂ったアニメーションが逆にわずらわしくなるジレンマ。
ランドの老成ッぷりはやっぱり年齢+10くらいにしたほうがしっくり来る感じ。


ようやく暑さも収まってきたけど、オフィスはなぜか暑いまま。
頭がまともに働かない暑さってのはやばいと思うのだが…。


空気の読めないてんことしっかり付き合ってあげる衣玖さん。

>混乱された方
元々滅多に来ないので別に気にされる必要も無いですよん。
まぁ、たまには攻守逆転もいいと思ったので。
コメント
  • ぺ☆(2008/10/05 20:54)
    衣玖さん、その格好は空気を読んだのか!?それともやっぱり読めてないのか!?
  • あむ(2008/10/06 06:29)
    キャー!イクサーン! 羽衣でそのぐにゅっとしたオッパイにハアハア
  • りっく(2008/10/13 14:25)
    まぁ実際描いたのが9月頭頃なのでその頃はまだ違和感無かったのですが
  • りっく(2008/10/13 14:26)
    てんこのおなかとイクサンのおっぱいが描きたかったので、てんこにはバカになってもらいました
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月