Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2009年06月30日(火)12:59  だりー
rk150.jpg 600×800 91Kまだ夏バテというわけでもないのだろうけど、なんとなくだるいのが続く日々。
鉄巨人は67で撃破。
ただ、多分65くらいでも勝てたはず。
結局なぎ払いのクリティカルに耐えられないのであれば、HPの高さはあまり関係ないのですよねぇ。
今回も最後は運の要素がでかかったし。

なんとなくうさぎ達。

コメント
  • ぺ☆(2009/06/30 23:23)
    なんとなく「ウドンゲるなてぃっく全スペカ低速封印プレイ」してみました。たぶん変な電波を受信したんだと思います。
  • パルシィ(2009/07/09 20:35)
    地霊殿|ω')<私を呼ぶ声がする・・・!(違
  • りっく(2009/07/12 19:26)
    低速封印時ってキー辺りの移動量が大きくなるのによくもまぁそこまで
  • りっく(2009/07/12 19:27)
    普段表に出さない感情である所の嫉妬を前面に出すパルパルは可愛いと思います
Name   Message   

■2009年06月21日(日)20:14  最後はぬるい
rk149.jpg 750×750 231KFF3もクリア。
とりあえずボス倒したら全快するのがちょっと残念。
道中はともかく、エウレカ以降はなくてもよかったんじゃないかな。
おかげであの辺が随分と楽に。
この仕様ならボスの凶悪さを今の二倍くらいにしてもよかったような。
後はのんびりレベル上げながら鉄巨人。

バスとアップと言うくらいだからおっぱい強調しようと思って描いてたんだけど、出来上がってみれば普段と大差ない結果に。
難しい。
コメント
  • rerain(2009/06/21 23:26)
    まだ鉄巨人に勝てない自分が通りますよ、吟遊+忍者じゃ厳しいのか・・・?
  • りっく(2009/06/30 12:59)
    そこにバイキングを混ぜればHP5000程度あれば勝てますよん
Name   Message   

2009年06月14日(日)17:23 
rk148.jpg 600×750 91KFFXクリア。
ジェクトとがあんなに強いとか思わなかった。
こっちの最大HP以上のダメージ@全体攻撃とか無理。
強いと思ったことなかったと言うか、むしろ歴代ボスの中でも弱い方だと思っていたけど、単に今まで無駄に寄り道して強くなりすぎてただけだったのね…。

並行して進めてたFF3はガルーダ先生以降は全滅なし。
悪夢のメイジキマイラ*3バックアタックも、一人だけ生き残ったキャラが3連続逃走成功でギリギリ助かったし。
それにしても時の神殿のバックアタック率の高さはなんなんだ。
戦闘回数10回もなかったのに、うち4回バックアタックとか。
幾らなんでも酷すぎる。

>リプレイ
相変わらず気が狂っておりますね。
もちろんほめ言葉です。
最近は風以降しかプレイしてないなぁ…。


妖夢は半分死んでるわけだから低血圧じゃないかなー。
朝とか本当は弱いのかも。
コメント
  • zabi(2009/06/14 19:05)
    俺の眼が幻想入りしたのか・・・?見えてはいけないものが・・・・・・
  • ぺ☆(2009/06/14 23:39)
    実は、集中力が持たなくて通しプレイが出来ないからネタプレイに走っているだけなんですが、楽しんで頂けたのなら幸いです(ニヤリ
  • りっく(2009/06/21 20:13)
    多分見えてはいけないものではなかったんでしょう
  • りっく(2009/06/21 20:14)
    うちは通しでプレイしたほうが楽なんですよね。時間の確保が大変ですが
Name   Message   

■2009年06月08日(月)01:00  しまった
rk147.jpg 750×750 90K更新してたつもりでしてなかった…。
一週間丸々空くとは何たる失態。

こみけうかりーの。
久々に冥界で申し込んでJ26bだったので、あの辺が冥界島なのかな。
原稿はぼちぼち頑張ってマス。

貸してた間によりによって一番上書きされたくないセーブを上書きされてしまったFF3をもう一度。
さすがに慣れてきたこともあって全滅はまだないけど、メデューサは危なかった…。
それにしても、FF3にしろFF4にしろ、世界樹辺りにしろ、全滅系のネタは本当に面白いですわ。
あるあ…あるあるネタばかりだし。


天狗の仕業じゃ!を描いた辺りからすっかり穿いてないキャラになった射命丸。
コメント
  • rerain(2009/06/08 23:39)
    夏おめでとうございます。>>天狗の仕業じゃ! 懐かしいですね、しっかり買いましたよ
  • りっく(2009/06/14 17:23)
    ありがとうですわー。もう一年位前の話ですね。正直見てられない!
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月