Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2008年08月28日(木)20:33  5日くらい空けー
rk115.jpg 700×875 128K北の大地へ行ってきます。
まぁ、いつも週1〜10日に1度くらい更新なので影響は全く無いはずですが。

にゃーんに殺意を感じる今日この頃、必死こいてノーマルクリアしたのにその後イージークリアしたら、折角出現したExtraがいつの間にかお隠れになってたよ!
この仕打ちはひどい。

ひどいといえば、ひどい風邪引いて、歩いてるだけで眩暈から意識が飛びそうになる感じだったけど、この落ちる瞬間の感覚ってのがまたえらい気持ちい感じで。
一昔というか二昔くらい前になるけど、小学校とかで首絞めごっこみたいなのが流行ったりして、何でそんなバカなことがとか思ったもんですが、今ならよーわかる。
ちょうど寝る寸前のあの気持ちよさに通じるものがあるからねぇ。
尤も体がそんな状態になってること自体やばかったわけだけど。


透ける服を描きたかったけど、描いてる最中に昔こんなの描いたなーとか思ってたら案の定同じようなテーマで描いていたので、とことん同じ感じに。

それにしても外の土砂降りは酷すぎる。

コメント
  • ぺ☆(2008/08/28 23:23)
    とてつもなく既視感がw
  • あむ(2008/08/29 07:46)
    刀を持ってないの違いだけだw
  • rerain(2008/08/30 00:23)
    どっかで見た記憶w
  • りっく(2008/09/06 11:12)
    隣に並べて眺めると「まるで成長していない…AA略」となって凹む事然り
Name   Message   

■2008年08月21日(木)03:57  おつかれさまでした
rk114.jpg 400×800 69K当日参加された方はお疲れ様でした。
売り子やってましたが、なんか凄いことになってしまって申し訳ないです。
もうちょっと手際とか準備とか考えないとダメですね。
関係者一同その辺次回以降に生かせるように頑張ります。
当日不都合を強いられた方は本当に申し訳ありませんでした。

上段とかにも載せてますけど、本の方は虎の穴メロンブックスで委託が始まってるようです。
興味がある方は眺めてみてください。
それにしても、虎のサンプルは絶対勘違いする人が出るなこれ。

前回と対照的にこっちはえろえじゃないけど多分前回よりはえろいとおも。
顔や指だけでえろい絵が描ける人は凄いぜ。
コメント
  • あむ(2008/08/21 09:22)
    うんうん。見えそうで見えないチラリズム、そして恥ずかしがる表情
    そのほうがえろいですよ
    ぼこちょさんの所はKENZENサイトながら、たまにえろスレスレを描くけど
    裸よりえろいと思う
  • 櫟原棯(2008/08/21 18:06)
    ぱんつが必要以上にリアリティ高くて見ているこっちがどきどきしますよ、い、いただきまあっすvvぱんつを描かせたらリクさんは最強だと思う件について笑
  • rerain(2008/08/22 13:31)
    ぶふっ!(鼻血を吹きだす音
  • りっく(2008/08/28 20:32)
    でもどっちも好きなうちはモロも描きますゴメンナサイ!
  • りっく(2008/08/28 20:32)
    しんぷる系のパンツはいいんですがねぇ。えろい系統は好かぬので描きません
  • りっく(2008/08/28 20:33)
    赤い染みが出来たらなんか生々しくて嫌w
Name   Message   

■2008年08月15日(金)04:36  他人の本の紹介は楽だし楽しいのに
rk113.jpg 700×700 183K自分の宣伝になるととたんに難度上昇楽しさ激減なのは何故だろう。
とりあえず情報が拡散しててまとまりがないなぁと思うので一旦まとめ。
16(土)に西あ38abのスペースで頒布されるもの。

【新刊】
・あ!うん?(42P/500円 えろす
 ペテン師倉澤まこと、あそか、にす、うちの5人によるえろまんが。
 冥界組率80%、おちっ娘率60%の偏食ッぷり。
 生えてませんし、挿れてる描写すら乏しい、かなり百合ん百合んしてる感じです。

・いちのしの花(24P/500円)
 あそかさん個人誌。
 花映塚から繋がった話。
 悩む妖夢にこまちんが珍しく真面目にお説教。
 健全シリアス。

・天狗の仕業じゃ!(32P/500YEN)
 にすとうちの合同誌。
 酷くやらしい射命丸が好き勝手に傍若無人な話。
 最有力被害者候補は椛。
 ゲストに倉澤まことさん。
 KENZENギャグ。

・紅魔小話(24P/300円)
 トモロさんの個人誌。
 タイトルどおり紅魔館の話。
 中を見たわけじゃないので残念ながら詳細不明だけど、レミ咲夜ぱちぇが出てきたり。
 健全シリアス。


以上新刊以下既刊
既刊はあんまし数が無い感じなので、欲しい人はそれなりに急いだ方がいいかもしれませぬ。


【既刊】
・ようむの内緒!(72P/500円 えろす
 C72(去年の夏コミ)で発行されたペテン師、倉澤まこと、鷹祁千早、うちによるえろまんが。
 冥界組率は50%と比較的おとなしいものの、おちっ娘率75%と、ダメだこいつら早く何とかしないとな感じ。
 触手の常識をある意味打ち破る衝撃的な展開も。
 ちなみに生やすのが好きじゃない人たちばかりなので、その辺に期待しても残念な結果にしかなりません。

・秋小寒(20P/300円)
 C71(一昨年の冬コミ)で発行されたあそかさん個人誌。
 妖夢とゆゆ様が焼き芋食べながら甘々。
 ゲストにまたまた倉澤まことさん。
 健全ほのぼの百合ん百合ん。

・秋小寒あふたー(8P/100円)
 C72(去年の夏コミ)で発行されたあそかさん個人誌。
 文字通り秋小寒の続き。
 今度は芋じゃなくて栗だけど、短い分甘み成分が濃縮されています。
 健全ほのぼの百合ん百合んその2。

・素魂廻楼(24P/300円)
 例大祭の4(去年)で発行されたあそかさん個人誌。
 妖夢とゆゆ様が激しい頭突きによるソウルチェンジ。
 見た目だけだけど、妖夢×ゆゆ様とか、照れたり困ったり驚いたりするゆゆ様とかいう中々珍しいものが拝めます。
 おっぱい。
 KENZENほのぼの。


以上新旧各4冊ずつ計8冊が当日の頒布物となります。
合同スペなのでどっちに並んでも大丈夫です。
書き出してみるとえらく多いなぁ…。



えろえとは何か。
見えてる≠えろいは自明の理なので、今日のヤツなんかはとてもえろえとは言えない。
何も見えて無くても仕草や表情がそそる絵の方がよっぽどえろいわけだし。
でも分類にすると前者はRとかXで、後者はKENZENなんだよねぇ。
それにしても縦に長い記事だこと。
コメント
Name   Message   

■2008年08月10日(日)02:30  うげ
rk111.jpg 700×700 93K先日の記事間違ってるやん…
既に修正しましたが、17(土)じゃなくて16(土)が正しいです。
サークル情報のほうは元々間違っては無かったようですが…。

絵は海だけどうちは好きじゃないです。
泳ぎに行くならもっぱら川。
いつも親にせがんでました。

やっぱり原稿ばっかで欲求不満だったのか、ラクガキがチョー楽しい。

みんな知ってると思うけど一応コミケの例のあれ
参加者全員の検査なんて物理的に無理だろうからどう落としどころを見つけるのか。
準備会も大変。
コメント
  • Ryuichi(2008/08/15 00:46)
    行くかは別にして、夏こみ大成功を陰ながらおうえんしていまっせ!熱さに負けず最後まで頑張って下さいなw
  • りっく(2008/08/15 05:35)
    なんか色々厄介なことも起きてるみたいですからね。無事終わって欲しいものです。
Name   Message   

■2008年08月06日(水)01:50  わんころ
rk112.jpg 400×560 70Kわんこも色々とお気にです。
耳もしっぽも。

世界樹はフルマラソン中。
完全に作業だけど通勤中とかはむしろちょうどいい感じ。
しかし、同時に二人上げてるとはいえ、まだ高い方でも80行ってないのだから先が長い話で…。

本の方はえろいのもえろくないのも無事入稿できたみたいです。
えろく無い方は相当危なかったですが…。
これまでと違って、ホントに1ヶ月以上原稿以外やってる余裕無かったので、しばらくは描きたいものでも適当に。
コメント
  • rerain(2008/08/06 23:04)
    今年はコミケ行けそうなので、楽しみにしてます^^
  • あむ(2008/08/07 20:53)
    椛可愛いな!!
  • りっく(2008/08/10 02:29)
    いつもどおり自分の分はともかくほかの人が凄いのでそちらに乞うご期待!
  • りっく(2008/08/10 02:30)
    にゃんこより好きなので描くほうも無意識に気合が入ったり。といってもバストアップですが…
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月