Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2009年08月30日(日)15:37  すてかむ
rk158.jpg 600×600 167K他人の見てみたけどみんなすごい。
集中できると言うか絵を描かざるを得ない状況に身を置けるって言うメリットを鑑みても、恥ずかしすぎて自分じゃ絶対無理。

kiss me。
一箇所致命的なミスがあったんだけど直しきれなかったしょんぼり具合。

コメント
  • ぺ☆(2009/08/30 19:36)
    キスメは絶対に隠れきょにぅだと信じていましたっ!><
  • りっく(2009/09/04 01:57)
    実は本人的にそういう意図で描いたわけではないのですがどうにもそう見えてしまうようですのぅw
Name   Message   

■2009年08月29日(土)13:44  あらためてー
rk157.jpg 700×805 124K
お疲れ様でした。
暑い中いろんな方に来ていただきありがとうございます。
本の方はいつもどおり虎の穴メロンブックスへ委託中なので気になる方はどうぞ。

それにしても、冥界組の本は絶賛減少中、特にえろ本は泣ける位少なくなってるのが残念でならぬ。
冬とかは少しは増えてくれると嬉しいけどたぶん無理だろうなぁ。


下段ガードに定評があるゆゆ様。
その分中段以上にはどうしようもない。
コメント
  • rerain(2009/08/30 00:10)
    下半身ガード固いですね・・・
  • 774-sun(2009/08/30 11:27)
    飛び込みたいおっぱいだおw
  • りっく(2009/08/30 15:36)
    まずは上段中段でガードを崩してから攻めましょう
  • りっく(2009/08/30 15:36)
    ゆゆ様のおっぱいは至宝です
Name   Message   

■2009年08月20日(木)02:53  おつかれいむ
rk156.jpg 600×720 82Kおつかれさまでした。
ほとんどスペースにいたのにやたら疲れるのは相変わらず。
それでも、例年よりは暑さも大人しくて楽な方だったのではないかと。
冬はえろ本でも描きますたぶん。
戦利品の中ではみょんぎつねがダントツでお勧め。

なんか色々かきたいことがあったはずなのになんも思い出せない。
コメント
Name   Message   

2009年08月09日(日)23:14 
rk154.jpg 600×600 46KごめんDQ9やりまくってました。

ようやくイベント情報更新。
2日目 J-26b でいつものようにものぐさ屋で参加してます。
これまたいつものようにめる屋との冥界組の話を一緒に描いてます。
詳細はイベント情報で。

妖夢の日用に描いた奴。
描いてあったのに更新しなかった愚か者でした。
あと、おまけで裏の文字なし。
コメント
  • ぺ☆(2009/08/10 00:00)
    気付いたときには8/7だったので、記念プレイも無いです。09/9/9チルノの日は忘れないようにしないと(笑)
  • zabi(2009/08/15 19:13)
    色紙ありがとうございます!家宝にしますです!
  • りっく(2009/08/20 02:53)
    語呂で当てはめられる日が案外多くて、そういうの網羅するのはきつそうです
  • りっく(2009/08/20 02:53)
    なんか普段と絵柄が違う感じになってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月