Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2006年09月25日(月)22:15  布団
20060925.jpg 800×500 62K
に包まる幸せ。

FF3はようやっと全員で全ジョブマスター。
時間を見ると65時間とか(;´Д`)
まぁ、大半は通勤電車の中でちまちまあげていたわけですが、思ったより時間かかりました。
それにしても各ジョブ最強装備の強いこと。
一部微妙なものとかもありますが、エウレカで取った武器が全然使われないくらいの性能は反則ですな。

絵は冥界組。
どこかへお出かけ的な。
牧歌的とは違うけどスローライフというかこういう生活もいいのかもしれません。
PCとゲーム機と漫画が無い生活はいやですが。

コメント
Name   Message   

■2006年09月18日(月)01:27  初めての萌え
rk037.jpg 700×560 79K最近IRCの方で頻繁にリースという単語が飛び交うので描いてみました。
相当好きなキャラなのに、考えてみればこれが初描きだったり…。

そういえば初めてこのキャラを見た当時、なんともいえぬ気分になったのを覚えてます。
今ならそれが萌えだって理解できるのですが、当時はそんな単語すら無かったですからね。
そんなわけで自分に萌えの概念を明確ではないにしろ与えてくれたのがこのキャラ。
スクウェアでこれを超えるキャラはもうでることは無いんだろうなーとか思ってます。
リース自体奇跡の産物ですし。
コメント
  • にす(2006/09/24 06:21)
    |*゜∋゜) リースはなんでこんなにも良いんでしょう…?
  • りっく(2006/09/24 16:53)
    じゃあにすんぽももっとリースを!更なるリースを!
Name   Message   

■2006年09月08日(金)04:34  タイトルが決まらん
rk036.jpg 500×500 70Kへろへろ描きながらも考えてるのですが、例の企画のタイトルがなかなか決まらないんですよなー。
まだ時間あるとはいえ、さくっと決められればそれに越したことは無いですし。

食事の回数も量も減ってきてます。
食欲増進には辛いものがいいというのでカラムーチョを食べたら、口内炎を直撃してますます食欲減退。
実際無理に食べる必要は無いとは思うものの、ちと対策も考えたいところではありますが。

FF3は火のクリスタルを取ったのでゴブリン道場へ。
サラマンダー先生はブレスは愚かファイアすら使ってこないやる気のなさっぷりだったので、正直変身前の方がよほど苦労しました。
火は4ジョブしかないので風に比べたら随分楽ですが、この作業はどうあっても眠くなるのが難点です…。
まぁ、片手でできるからブラウジングしながらとか、何らかの作業しながらとかですが。

ゆかりんなんかは自覚したエロスだと思ってますが、ゆゆ様は多分天然でエロスしかもレベルはゆかりんとかより上。
紫×@がいつの間にか@×紫になってるようなそんなイメージ。
積極性は無いのに気がつけば主導権を握ってるような。
コメント
Name   Message   

■2006年09月03日(日)16:08  FF3
rk035.jpg 600×600 98Kのんびりと二周目。
暗闇のおっぱい戦では、魔人の要らない子っぷりが存分に発揮されたせいで真剣に辛かったです。
なんというか、FC版以上に敵が本気で殺しにかかってきていて実に素敵ですね。
バックアタックの時点で詰む事もありますし。

そんなこんなで2周目はちゃんと熟練度上げてから行ってるのですが…。
DS版は熟練度の与える影響がとてつもなく大きいせいか、低レベルでも熟練度さえ高ければ凶悪な強さに。
ゴブリン道場ですっぴん99にしてからジンと戦ったのですよレベル7くらいで。
レフィアたんのブリザド。
ダメージ710!
あーっと、ジン選手耐え切れずにダウン!!!
( ゚д゚)

(゚д゚)



最近絵の描き方とか塗り方がわからなくなって困ってます。
こいつも修正してた時間の方が長かったし…。
というか今見たら十の神罰の格好ですねダメじゃん。

>模擬戦
バグだらけですみません。orz
スパゲッティコードもいいところなので…。
コメント
  • ぺ☆(2006/09/03 19:08)
    蝶々を見た瞬間ロマサガ3を思い出してしまった(笑)。ちょうどバトル2聴いてるところだし。移植されないかなぅ?
  • りっく(2006/09/05 02:06)
    あれ、3にちょうちょで何かするようなキャラいましたっけ?2ならキモイのがいますが
  • ぺ☆(2006/09/05 02:45)
    ジャングルにいっぱいいるアレです、火術要塞への目印になる。いや、この蝶々もカラフルだったもので……
  • りっく(2006/09/07 00:50)
    あー、火術要塞ですか。懐かしいですねぇ。あそこのジャングルは散々迷った嫌な思い出しかないですがw
  • Ryuichi(2006/09/13 21:21)
    紫の蝶を参考に進んでいくんじゃなかったですか?ロマサガ3も是非とも移植してほしいですよね。
  • りっく(2006/09/21 23:26)
    色は忘れましたがどれかが正解だったのは確かですね。
  • Alby(2006/09/24 00:54)
    have any picture?..
  • りっく(2006/09/24 16:52)
    Check it PLZ indolent.sakura.ne.jp/cglist.html
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月