Indolent Field
はえろい絵とかもある所なのでお子様は帰れ帰れよう。

サークル情報
例大祭8 Hー15b 
Indolent Field
ひまわりまんぢぅさんと合同スペです。


ぶんぶんがはっちゃける本。今度は妖夢が相手。

人を呪わば穴濡らす
B5/28P 500円 成人向け

ぶんぶんが集めたネタ帳。えろイラスト集。

ぶんぶんのオナネタ探し
B5/12P 200円 成人向け


人を呪わば穴濡らすは虎でも販売中。


お世話になってるところ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
ViViT!〜二次元見聞録〜

リンクしたい方はご自由にどうぞ

御用件等はフォームか下記メアドまで
rk@indolent.sakura.ne.jp

 



■2008年06月24日(火)04:36  いつもの時期
rk109.jpg 600×800 122Kげんこーやってます。
コミケは落ちたけど。
これで昨年から申し込んだイベント全滅風味。
昔からイベント関連は運がない感じ。

最近の電車の友は無限のフロンティア。
数ヶ月前に予約したまま忘れてて事前情報なしにやったけど、普通に面白いじゃないですか。
戦闘はシンプルだけど色々やれるし、キャラクターがぶっ飛びすぎてて好感が持てる感じで。
厨二病くさい主人公も、周りの冷静な突っ込みとそれを全く気にしてない本人の突き抜けっぷりが逆に清々しい。
しかし、ドッターの人たち凄い。
スパロボの狂気染みたアレを思えばまだマシなのかもしれないけど。

コメント
  • 紫バカ(2008/06/24 07:00)
    やっぱ霊夢はよいものですが上昇気流でもうちょいめくr
  • rerain(2008/06/24 16:48)
    ↑同感w  しかし、やたら格好いい霊夢だなぁ・・・
  • あむ(2008/07/03 12:48)
    サラシ付いてないよ!!
  • りっく(2008/07/30 01:01)
    やっと終わりそう…。放置しまくりでまたもや申し訳ないです。
    今回の霊夢のテーマは腋とへそだったので、ぱんつもさらしも今回に限ってはNGなのです。
Name   Message   

■2008年06月06日(金)04:38  出発前なので簡単に
rk108.jpg 825×550 99Kぎりぎりになってしまった…。

54の冥土服は、アーカイブ持ってる方から提供があったので配置しときました。
今見ると黒歴史ノート並にやばいですが。

>ゆゆ様@ぐぐる
ゆゆ様という呼び方が少ないのかどうかわかりませんが、本人的には(´・ω・`)とならざるを得ない結果です。
コメント
  • しば(2008/06/06 21:04)
    この烏天狗…俺を堕落させる気か! まさに烏天狗!
  • rerain(2008/06/06 23:33)
    椛になりたい気分・・・
  • よっこん(2008/06/08 01:58)
    ヒ・・・ヒモパンだと!? ごくり(゚¬゚
  • りっく(2008/06/24 04:31)
    ぶんぶんはドSビッチだと信じて疑っておりませぬ
  • もも(2008/08/10 12:02)
    す・素晴らしいであります
  • りっく(2009/02/01 01:47)
    今頃気づきました申し訳なく ドSが災いしたのか人気投票では振るわなかったみたいですねぇ
Name   Message   

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 03月 05月